ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

JFA宇都宮大会 番外編 美味しいパスタ屋見つけたよ!

2017-03-14 20:25:11 | JFA大会
いやいや、すみません!なんか自分で見つけたような題名ですが・・・くのいっちゃんママが岩手の環菜ママに教えてもらったところです。


「遠征に来たら、せっかくだから美味しいものを食べようではないか!」の名の元に結成した東北食いしん坊軍団!(ママ、即席で命名)。予定では会場近くのステーキ屋さんにしようか~なんて言ってたんだけど、美味しいお店の情報をいただいたのだから、行かないわけがない食いしん坊軍団!(くのいっちゃんパパママ、ELFママごめん・・・)


「じゃあパスタ巻いとく?(古っ)」って言ったかどうだか忘れたけど向かったお店の名前は「宇都宮スパ屋日光街道店」!(写真なし)


なんでも、「ヒルナンデス」でも紹介されたミートソースが有名なんだって~!



そしてこれがその有名な「栃木県産黒毛和牛の極上ミートソース」





ミートソースって普通はひき肉が入っていると思いきや、多分牛肉そのものが入っていたと思う!甘めの味で美味しかった!


そして、「超厚切りベーコンステーキのせカルボナーラ」





私は知っている。みんなが別の料理に夢中になっている間にくのいっちゃんパパがひっそりとベーコンを人数分に分けてくれてたことを。ありがとう!くのいっちゃんパパ!


「ベーコンとほうれん草のバター醤油」





こってり料理の中の箸休め的存在バター醤油!(パスタの箸休めでパスタって・・・


ピザは2種類!定番の「マルゲリータ・ピッツア」と





「熟成10ヶ月イタリア産生ハム・ピッツア」





美味くないわけがない!


そして全員をとりこにした「チーズフォンデュ」





何だろね?いつまでだって食べていられる(現に最後の最後まで食べていたママ・・・うふっ!)


デザートと





サラダと飲み物(ワインやグラスビールでもいいみたい)もついて飲み物を追加したのに一人2000円しないっていうね!なんて良心的なお店でしょう!


おすすめのお店ですよ~!今度はtetsu家も一緒に行きたいな~!


ありすは車で待ってたんだよ~





そうだね~、寝てたよね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ノンママ)
2017-03-14 22:56:34
大会行きたかったよぉ~
パスタ食べたかったよぉ~
ノンパパは、その頃、激辛ラーメン食べてたよ。。
パスタ屋さん、今度、連れてってね。
楽しかったよ〜 (tetsuま)
2017-03-15 11:24:00
大会お疲れ様でしたー
そしていっぱいお世話summer(春だけど)
最高に楽しかったね〜

あ〜ワイン飲んでピザ食べたかったなあ
次こそは絶対行くんだ
ノンママさん (ありすママ)
2017-03-15 13:38:55
ノンママさん、今回は青森チームも多数参加でとても楽しかったですよ~

パスタ屋さんは超おすすめです!ただ、激辛パスタはあったかな~

今度一緒に行きましょうね~!
tetsuまさん (ありすママ)
2017-03-15 13:45:18
本当に、楽しかったね~

そして色々ありがとサンマー(春だけど

ありすにまでサプリいただいちゃって!超嬉しい!

ピザ屋、肉もあったからtetsuパもOKと思うよ!ステーキ屋もいいね!楽しみ~

コメントを投稿