まず視点。
保護者会の時間について課長から指摘を受けた。
課長の意見。まさに顧客視点。確かにという内容だった。
教室事情ではなく顧客視点で。勉強になった。
そもそもの視点になかった。
そして人材育成。
授業がうまい人から授業とはを聞ける。うらやましい。
しかも1対1で。本当にうらやましい。
僕が入社した頃はこんなにきちんとしてなかった。
恵まれた教室とそうでない教室。。。
たくさんあるからこそ差をなくさないと
それこそ顧客してんじゃないよなぁ。。。
保護者会の時間について課長から指摘を受けた。
課長の意見。まさに顧客視点。確かにという内容だった。
教室事情ではなく顧客視点で。勉強になった。
そもそもの視点になかった。
そして人材育成。
授業がうまい人から授業とはを聞ける。うらやましい。
しかも1対1で。本当にうらやましい。
僕が入社した頃はこんなにきちんとしてなかった。
恵まれた教室とそうでない教室。。。
たくさんあるからこそ差をなくさないと
それこそ顧客してんじゃないよなぁ。。。