イワークのゲームのある日常 ~ポケモンXY攻略・検証・育成論~

検証と考察が好きなゲーマー。主に好きなゲームは、ポケモン、マリオ、スマブラX、ドラクエなど。気軽にコメントして下さい

今日のしょこたん ダイビングスクール編

2010年07月16日 22時11分10秒 | しょこたん雑談
しょこたんがダイビングスクールかよとう(^ω^)
言ってなかったですが、実はダイビングの免許持ってるんですよね~

ナイトダイビングしたいって言ってるけど確かナイトって
☆一個の免許じゃ、ダメなんじゃ・・・

☆☆二個のダブルハンターの免許がいるはずだったお(´・ ω・`)
まあ、免許とればいいだけ・・・それだけのこと・・・

しかし、短足しょこたんかわゆすなぁ~
この微妙なスタイルが逆に萌える!
水の中ではさらに、短足に見える錯覚?ん?錯覚?

耳抜きできてよかったね(^ω^)
しかし、両手じゃあないと出来ないとかどんだけ鼻低いんだろうwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿