こんばんは。56、F-100進めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/56/06339255e8fee987fa5b641df50deabc.jpg)
補器類を外します。ワイヤールーム外して、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/7f/89ad16f0e4ceac07e97b9feb038f6083.jpg)
アクセルリンケージ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/37/801760f0c2e5a47f754994991f43d4f5.jpg)
キックダウンケーブル外して、ATミッションのオイルライン外しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/6b/9284ecb95c915113ba99473cb7ac8e94.jpg)
モジュレーターホース外して、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/a4/2fdb34a42c67b04665fccaefca3a37f6.jpg)
エンジンマウントボルトが抜けないのでへダースも外します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/9a/77e6fa9475ab9d6d8bbd6460d36b7eb0.jpg)
エンジン、ミッション降ろすには関係ないですが車検も頼まれているのでラック&ピニオンのブッシュが良くなかったので加工しておきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8b/ba60ec01b361fa677c7d0e2da8d57cac.jpg)
両側やります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/66/3bae115e0c03ecda47f2df1e596065d3.jpg)
今日はここまで、続く、、、、、
動画は https://youtu.be/X6hq7f6LtSE にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/56/06339255e8fee987fa5b641df50deabc.jpg)
補器類を外します。ワイヤールーム外して、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/7f/89ad16f0e4ceac07e97b9feb038f6083.jpg)
アクセルリンケージ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/37/801760f0c2e5a47f754994991f43d4f5.jpg)
キックダウンケーブル外して、ATミッションのオイルライン外しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/6b/9284ecb95c915113ba99473cb7ac8e94.jpg)
モジュレーターホース外して、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/a4/2fdb34a42c67b04665fccaefca3a37f6.jpg)
エンジンマウントボルトが抜けないのでへダースも外します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/9a/77e6fa9475ab9d6d8bbd6460d36b7eb0.jpg)
エンジン、ミッション降ろすには関係ないですが車検も頼まれているのでラック&ピニオンのブッシュが良くなかったので加工しておきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8b/ba60ec01b361fa677c7d0e2da8d57cac.jpg)
両側やります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/66/3bae115e0c03ecda47f2df1e596065d3.jpg)
今日はここまで、続く、、、、、
動画は https://youtu.be/X6hq7f6LtSE にて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます