こんにちは。56、F-100進めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/89/946328018991e53076729447a2e8ed39.jpg)
エンジンオイル、クーラント、ATオイル、PSオイル、入れておきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/6e/bf42907df311c401db1d37abdd8826ec.jpg)
入れておけば漏れが確認できます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/5e/210d0b4e34e29da552ce3ac38aa045d3.jpg)
補器類の取り付けです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/ba/7d132c55355ff84b4e1de3c71d753034.jpg)
へダース取付,スターター取付、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/1e/e422317072fa9c9650b06fd3c7ce4928.jpg)
へダースガスケット交換します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/d5/274c6f36175188d5f03076e9d1d1d1aa.jpg)
パワステポンプ取り付け、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ce/cd55becc4950a0103e976c5980c83a66.jpg)
各部ステー,ホース取付、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/d1/d511a8d9968a301ae75e0d6591d5b97c.jpg)
ブレーキマスターバック取付、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/64/ce374926aa9d2490af91764cda262921.jpg)
プロペラシャフトは下に降ろして平行な状態で入れてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/94/a5a913a96bd3f877e6c090b9627e3ba5.jpg)
大丈夫ですね。リフトアップした状態だと長いような気がしたので確認しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/f1/a4cae3389dc0952d51928b3992965330.jpg)
AT各部とりつけ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/7d/ca4f26f818274ab717800a3064c1cc0f.jpg)
シフターも後で調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/5d/3bd0cf196e25c4936d637b0e3a1aa94d.jpg)
トルクコンバーター取付、ここの止ネジはロックタイト塗って下さい。一つ気になったのが1枚ワッシャーが入っていますが要らないと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/31/3bdef22dec4b9d7552fe0647bc8337c8.jpg)
マフラー取付、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/5d/59ed914c759d3058c120f822076b8420.jpg)
マフラー仮止めで本日は終了ですね。続く、、、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/51/9c6f3702ced8eb33df0839a93c556b18.jpg)
動画は https://youtu.be/qKP0iQFrlno にて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/89/946328018991e53076729447a2e8ed39.jpg)
エンジンオイル、クーラント、ATオイル、PSオイル、入れておきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/6e/bf42907df311c401db1d37abdd8826ec.jpg)
入れておけば漏れが確認できます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/5e/210d0b4e34e29da552ce3ac38aa045d3.jpg)
補器類の取り付けです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/ba/7d132c55355ff84b4e1de3c71d753034.jpg)
へダース取付,スターター取付、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/1e/e422317072fa9c9650b06fd3c7ce4928.jpg)
へダースガスケット交換します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/d5/274c6f36175188d5f03076e9d1d1d1aa.jpg)
パワステポンプ取り付け、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/ce/cd55becc4950a0103e976c5980c83a66.jpg)
各部ステー,ホース取付、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/d1/d511a8d9968a301ae75e0d6591d5b97c.jpg)
ブレーキマスターバック取付、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/64/ce374926aa9d2490af91764cda262921.jpg)
プロペラシャフトは下に降ろして平行な状態で入れてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/94/a5a913a96bd3f877e6c090b9627e3ba5.jpg)
大丈夫ですね。リフトアップした状態だと長いような気がしたので確認しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/f1/a4cae3389dc0952d51928b3992965330.jpg)
AT各部とりつけ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/7d/ca4f26f818274ab717800a3064c1cc0f.jpg)
シフターも後で調整します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/5d/3bd0cf196e25c4936d637b0e3a1aa94d.jpg)
トルクコンバーター取付、ここの止ネジはロックタイト塗って下さい。一つ気になったのが1枚ワッシャーが入っていますが要らないと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/31/3bdef22dec4b9d7552fe0647bc8337c8.jpg)
マフラー取付、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/5d/59ed914c759d3058c120f822076b8420.jpg)
マフラー仮止めで本日は終了ですね。続く、、、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/51/9c6f3702ced8eb33df0839a93c556b18.jpg)
動画は https://youtu.be/qKP0iQFrlno にて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます