アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

近況その1

2010-11-12 16:46:29 | アルとティアの日記


ボク、おととい散歩中に、右顔面が血だらけになっちゃいました
体の右側もハーフチョークのチェーンも血で汚れちゃったのだ。。


その原因はこのちっちゃな傷・・。
すでに治りかけのこの傷ですごい流血・・・
耳って本当たくさん血が出るんですね
最初びっくりして、慌てて近くの病院に行っちゃいました(えへへ)。
いや~~~~、本当にびっくりしただよ・・。
でも、なぜ傷を作ったかは不明なの。。


そうそう昨日は、ボクの大好きなラブちゃんにすんごおおおおおく久しぶりに会ったんだ
ラブちゃんはもう14歳。この前、長寿犬として表彰されたんだって すごいなあ~
アルは小さいときに散歩中で会ったラブちゃんのまわりをずーっと離れなかったくらい。本当に大好きなの

ちなみに、ティアは会えたのがうれしすぎて、うれ〇ょん2回もしちゃったでしゅ~。もう三歳でしゅけど・・・


ラブちゃんは、足腰は弱くなったようですが、白髪などは少なくまだまだ元気そう。もっともっと長生きしてね


そしてこちらはお散歩仲間の新入り
4か月のトイプー。虎太郎です。
アルの幼馴染だったルフィ家の2代目。
まだまだテリア慣れしていないけど(笑)、これからぜひぜひ強くなってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿