アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

薬師池公園の紅葉

2013-12-10 10:56:02 | おでかけ
12月1日の日曜日。
紅葉が見ごろを迎えたということで、町田の薬師池公園に行ってきました。












午前中早めだったけど、池の周りにはすでにたくさんのカメラマン~


というわけで、ゆっくりお散歩できるお山のほうに行きます~~~


ちゃんとチェックもするのだっ


途中、薬師堂の大銀杏が見事でした
樹齢不詳なんだって。


アルたちは、この大銀杏から少し離れた場所にある銀杏をバックに


この木も立派なのだ


暖かかったこの日。


アルも。


ティアもご機嫌


ぽかぽかだよ~~~~


反対に日陰は寒いくらいだから、ハアハアせずに、張り切ってお山に登れるね


早く早くだよっ


いそぐでしゅ~~~


ひゃっほーーーっ


でもお兄ちゃん。。。そんなに走って大丈夫なんでしゅか~?



遠くから見ても、やっぱり見事
さっきの大銀杏が左。右の銀杏がアルたちの写真のほう。


公園を十分に楽しんだころには、たくさんの人・人・人。
駐車場も空き待ち状態になっていました。


たっぷり遊んだあとは、早めのランチランチ


いつものプティ・シアンさんへ。


今日のアルくんたちには、ササミとかぼちゃのパンケーキ


必死でお利口に待つのだっ

おいしー&たのしーで良かったね。また行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿