アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

去年の春

2016-02-10 15:17:02 | ティアの日記
昨年。アルが虹の橋に行ってしまってから9ヶ月の間。
ティアは、毎日頑張っていましたよ~~

ティアの様子もなかなか更新できませんでしたが、冬の間にアップしていきたいと思います。


桜。
昨年の桜は、さみしい悲しいものでした。
大好きなお花見に間に合わなく。。


お兄ちゃんといっしょに、レジャーシートの上でお花見楽しみたかったでしゅ~


桜たちと。


思い出巡り。


いつかまた。


喜んで桜を見ることができるかな?


ねっ、ティア。


桜の下で無邪気に笑いながら楽しめるかな?



ママ、大丈夫でしゅよ


今年は、お花見するでしゅよ

そうだね、今年はちゃんとお花見しようね。

桜を見ると悲しくなるだろうけど、大丈夫。

ひとつひとつ。
ね、アル。


番外編。
しゅうくんと菜の花の前で。
しゅうくん、これからもよろしくでしゅよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿