アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

去年の8月 久々の八ヶ岳 2日目

2016-02-20 16:50:34 | おでかけ
2日目~。
お天気よさそう


朝から、お外が気になります。


朝食を食べ、チェックアウトをし。
向かった先は。


定番。キープ協会の自然歩道。


いつもアルが先頭を切っていたので、それについていくのがティアでした。
アルぽんいないと、ティアしゃんちょろっと道を間違えたりしちゃいました~


でも、ボール投げをできる広場は覚えてる。。


ここでしゅ


投げてでしゅ

草ぼうぼうだよ。。。また、別のところでやろう~~


つまんないでしゅねーーー






日向は暑い~


あちちでしゅ


一応、富士山見えたね。


あちちなので~。


やっぱり入るでしゅ


で、ボールなのでしゅ
ここなのでしゅ

暑くてもボール遊びは関係ないのね。。


草ぼうぼうなので、さっさと清泉寮にもどってきました。


牛乳おいしかったでしゅ


我が家の定点ポイント


お山、ちょっと曇っちゃったね。。

で、グッズやさんに寄ってから、またここ。


あれれー。お山見えない。。










大好きな農場で、たっぷり遊んで。
たっぷりお買い物して。

あるお蕎麦屋さんにランチしに行くつもりでした。
しかし、初めて行くお蕎麦屋さん。
なぜか住所の通り行くと、まったく違うところに出ます。
そのあと、いろいろ調べて行きなおしますが、とにかく見つからない。
ネットもつながらない。
うろうろうろうろです。
絶対簡単なはずなのに、なぜか見つからず。
最後にもう一回探して無理なら、別のところ。。。。
と思っていた矢先。
びっくりするくらいのゲリラ豪雨。

行こうと思っていたお蕎麦やさん、わんこ連れはテラス席です。
普通に見つけて、お店に入っていたら、今頃はびしょ濡れでした。

きっと、アルが教えてくれたに違いない。
行っちゃだめだよって。
そう思わずにはいられなかったです。

そのまま、私たちは帰路につき、豪雨は、しばらく中央道を走っていたらやみました。


アルを想う旅は終わりました。
農場、吐竜、キープと。。
数えきれないくらいアルがよく行っていた場所でした。

アルも一緒に旅してたはずです。
久しぶりの旅は、やはり楽しかったです。
アルもティアも、私たちみんなが楽しかったと。
それが一番いいことだよね

また、行こう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿