アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

おなかがすいたら

2009-01-18 18:23:40 | おでかけ
というわけで、公園からほど近いドッグカフェ「ストローサンダルカフェ」にやってきました。


本当こっちに来てよかった~


めいっぱいパパ引っ張ってきたから、はあはあでしゅ~
お水一気のみでした


とってもお利口にしてるから早く何か出てこないかな~
確かに、今日はほかの子にも吠えず、かなりお利口のアルでした。えらいえらい。


とうわけで、まずはかぼちゃのマフィン~


目が目が目が~釘付け~~


おいしいでしゅ~


お次は、レバーペースト。


これはもんのすごく美味でしゅ~


ほかのわんこも寄ってくるくらい(笑)おいしそうでしたよん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿