アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

4月 GWは大変!! 八ヶ岳1日目その2

2017-11-30 16:59:46 | おでかけ
続きです~

実は、小径に入る前に。

グキッ

鈍い、やばい音。

八ヶ岳自然ふれあいセンターから富士山とせせらぎの小径に向かう場合、我が家はいつも近道の砂利道のほうから行きます。
その砂利道に進入する際、砂利の階段を下ります。
でも、その階段は斜めに降りる感じになっていて、更に踏面も狭い。

なので、いつも気を付けているのですが。。。
この日に限って。。。

そんなこんなで、しゃがみこんだ私は、泣く泣く駐車場へ戻ることに
ティアとレイは、戻っちゃうとかわいそうなので、アルパパに散策をお願いしました

途中のトイレでタオルを濡らし、車に戻り、とりあえず冷やす~~~~

でも、、、、そんなじゃぜーーんぜんだめなので、ティアたちが散策途中から戻ってから(私がいないのに気づいたらしい)、ドラッグストアで、湿布やテーピング類を買い、応急処置

旅行の途中なのに、ティアとレイがかわいそう~~~
でも仕方ないので、今回はもう基本散策はなしです。。。

というわけで、早速気分転換
らんちっちです~~~


八ヶ岳倶楽部~


ママ大丈夫でしゅか~~~?


うぉーめっちゃ心配そうなわが子たち~(偶然~?)





らんち食べ終わってから、倶楽部のお庭を散歩してきていいよ~と言ったんだけど。。。
やっぱり、すぐに戻ってきた。。。
やっぱり私が行かないと無理みたい(うふふ~~~


で、宿のチェックインまで時間があったので、桜はどうかしらとおいしい学校の校庭。
見に行ったら、すっかり終了


気を取り直して、時間きっかり(笑)


レイ、初アルマガーデンドッグスさん


アルと最後に行った八ヶ岳のときにお泊りして以来だね。


いろいろ、感慨深いのです


ここにして良かったよ~~


散策できなくても。


たーっぷり遊べるぅ~~


うふふ~~~でしゅ


楽しーのでしゅ~~



えへへ~~~(変な顔。。)


天気がとーってもよいので。


暑くなったら休憩休憩


休憩休憩。


で、休憩後は。


うふふ~~


えへへ~~~



で、パワーアップして遊んでおりました。


楽しみ楽しみ~


夕食は


















こちらも、以前よりパワーアップ
とっても、おいちーおいちーでした

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿