わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

こうなったら、トコトン逝きましょ!陰極まると陽に転ず  ンだから

2012年04月01日 | 医学と健康

わしの脳味噌のことじゃない。

 

 

季節外れのこすもすです。(笑え)

 

今日は自虐ネタが無いので、よそのひとのものを・・

 

あ、いつものことか。。

 

自爆テロのみなさんに

じゃないな、

本文はこちらに

東洋医の素人的処方箋さまブログより

自爆テロ (03/24)

 

精神医療の世界はまさにデタラメだらけらしい。

それを暴露して厚労省に乗り込んで、記者まで呼んで・・・

という快挙をされた御仁らしい

 

でも記者なんてねえ・・・汽車ぽっぽっで幼稚で全然興味なかったようで・・

これも教育が行き届いている成果な。 学校教育まじめに受けて

ロボットにんげんになる。  あとはラジコンで操作らくらくか?

 

 

医学の世界は上も下もである。

なにがというと、信仰である。

薬信仰が染みこんでいる世界の

真ん中に立って

 

くすりは毒だ~~~

と叫んでいると

 

上からも下からも

 

石ぶっつけられる

冷や水浴びせられるか

 

これを知っていながらも叫んでいるやつ

 

これを自虐テロ、いや自爆テロと

 

しかし、本当は自爆テロはみなさんなんだよ

 

と言うと、

また目を白黒している

 

そんな貴方を想像している(爆)

 

いや、これはボクの事を言っているのだが、上記の方も似たような心境にあるらしい

 

しかも堂々とやっているのだから天地の差がある。

こっそりと見上げながら、こそこそと今日もツィッターでつぶやく

 

ああ、チマジマ・・・

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

単純になぜ自爆テロなのかまず説明しないといけない。最も単純に言えば批判、非難、恫喝、罵倒ばかりしているのだから、敵が増え自分が追い詰められていく のは当然である。そのことはある意味楽しいものでもあるのだが、一般人にはこの感覚は理解できまい。その敵も権威者側から家族会、果ては患者たちや元患者 たちに至るまで、あらゆるジャンルの人間が徒党を組んでくるから面白いといえば面白い。自爆したい人間を追い詰めることなど簡単なはずなのに、なぜ地団太 踏んでいるのか、まあその地団太踏む理由さえも理解できるとは思えないが、とにかく冷笑しながら見ている。

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

全文は

自爆テロ (03/24)

しっかり読んでおいてちょうだい。

宿題にしておく。

 

 

まあ、これは人類全体のカンチガイがいま究極にきているということで、

陰きわまれば陽と転ず

ということは

 

陰が極まらんと

陽に転じない、転じにくいという

現象とみて、

このばかばかしくてどうにもならんと思ったときがその陰極まっている

のだから、

もうすぐイヤでも陰は自己崩壊するのは決まっている

 

これがほんとの自縛から解放される自爆テロ  カモね。

 

要するに(くどいか)

みなさんが、「知らない」状態から「知る」状態になるには

 

自爆も必要かな

 

というわけ。

まあ、原発みたいに自爆しちゃダメだけど。

医療問題は世界中が自縛状態にあるから自虐趣味こうじた結果だな、こりゃ。

 

だから薬飲んでわざわざ苦しむということを

 

やりたがっているんだな、きっと。

あ、イテ

また医師が、じゃない、石が飛んで・・

むしろ、イッパンタイシュウ人の方がよく石を投げつけてくれるようだけど

医者が患者をだますとき   ロバート・メンデルソン医博著

 

その医者も医学にだまされているんだから

患者などイチコロだ。

その患者さん達からの方が石を投げてくるかもね。

 

戦時中、隣組の方が監視していたらしい。非国民として見張っていたらしい

 

玉音放送必要なのかな?この国には

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画スライヴでの大衆操作の... | トップ | トンデモ論者もびっくりした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事