わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

トンデモ論者もびっくりしたトンデモ情報とは

2012年04月01日 | 雑情報

びっくりしたトンデモ論者とは

 

ボク←

 

 

で、そのトンデモ情報×10  くらいにしておこうかな

トンデモ情報もここまで来ると楽しくなるよ。 

ここです

 

でも子宮頸がんワクチンのことじゃないですよ、。

コンナモノ(笑い) ボクには常識中の常識だからです。(大笑い)

 

まあ、ここの記事が本当かどうかなどは

 

ぜんぜん分かりませんが(苦笑)

 

それにしてもおもしろおかしく読んでしまった。

 

これが実現すると、そろそろブロガー達のネタがなくなるなあ・・

 

そう、よのなかに不安や恐怖がなくなったら・・・

オマンマの食い上げだよ・・・インポ論者、詐欺師その他。

 

いや、インポ論者はそれで飯喰っているわけじゃ無いから

 

ネタが無くなるってことか。。

 

ネタの無い寿司なんて

 

しょうゆが無いからしょうゆかけて食うか。。

 

せめて我利くらいはつけてちょうだ~~い

 

あ、もしかしたら、ここのボロガーも困るんじゃ無いかな?

 

みんなが知ってしまったら・・・

 

「そんなの古いよ、君、もうみんなが知っていることさ」

 

おお~~~ネタが無くなる  

 

かんぴょ巻き チョウダイ

 

へい、いっちょう。

 

世の中、ほんとの事知られたら困るやつっているんだぜ、おい。

 

なにも輩だけじゃ無かったんだ。

 

その輩を話のネタにしていたやからもいたんだぜ。

 

そうだ!

いまのうちに言っておこう!!

 

クスリは毒だ。クスリは病気を造る。クスリで病気が治るのでは無い。

病気は自分で創り自分で治すのだ。

 

病気はよくなる為の一里塚、浄化によってきれいになることだ。

 

浄化をとめると別の病気や再発する。

素直に病気を越すことだ。逆らうな、自分の身体に任せよ。

ただし、害にならない安全な方法なら手助けしても良い。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなったら、トコトン逝き... | トップ | NHKの朝テレビでうつ病治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑情報」カテゴリの最新記事