わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

最後はここにたどり着くという・・・

2017年03月18日 | 宇宙精神

エロエロ・・・いや、色々世界も日本も激変まっしぐらの様相ですが、

自分の「相変わらず性」の猿の何とか症を思うと恥ずかしくも蟻、あまりにもその精神性の差がありすぎて・・・

と思うバカ理ですが・・・・

そういう「ふりをあまりにも長い間してきた」ので、なかなかそこから抜け出せないで居る

ボク、そしてアナタも

時々ここを覗いて見ましょう・・・

 

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

人類の目覚めの時 - 霊性の時代の夜明けⅡ


プロバイダーの都合で『霊性の時代の夜明け』のサイトが1月末になくなりましたので、その内容をこのサイトに統合しました。メニューの下の段が『霊性の時代の夜明け』から来たページです。

久しぶりに新しい記事を入れました
のでごらんください。

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

目の不自由な方にも

頭の不自由な方にも (オマエだろ!)


音声詠み上げです。 別タグで開きます。 いきなり音声が出ますのでお気を付けください。

(※いきなり アアそこそこ~♪ などとは出ません)

 

ボクは「わざと」こうなったんだな・・・ わざと寝♪

 

 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ジェナー(ジェンナー)と天... | トップ | 「大ウソ医学にだまされない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙精神」カテゴリの最新記事