わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

ドイツ政府、パンデミックは存在しなかったと認める

2024年04月06日 | 病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種

ブラウザの機械翻訳です。

https://www.globalresearch.ca/german-government-admits-there-was-no-pandemic/5853916

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

ドイツ政府、パンデミックは存在しなかったと認める

 
 

著者名の下にある [ウェブサイトを翻訳] ボタンを有効にすると、グローバルリサーチのすべての記事を 51 の言語で読むことができます (デスクトップバージョンでのみ利用可能)。

Global Research のデイリー ニュース レター (記事の一部) を受信して ください、 ここをクリックしてください

この記事を友人や同僚に電子メールで送信したり、転送したりして、上の共有ボタンをクリックしてください。 でフォローし インスタグラム ツイッター に登録してください 、Telegramチャンネル 。を自由に再投稿し、広く共有してください。

世界的な調査紹介の推進: 読者は私の生命線です

***

新型コロナウイルスのパンデミックの間、一方「陰謀論者」がにおいて正しかったことをすべて連邦政府が認めざるを得なくなったことで、ドイツから大きなニュースが流れた。

<iframe class="rumble" src="https://rumble.com/embed/v4kiti9/?pub=4" width="690" height="400" frameborder="0" allowfullscreen="allowfullscreen"></iframe>

実際、ドイツ政府のデータによると、パンデミックはまったくなく、驚くべき結果をもたらし実験用ワクチンを大衆に普及させるために綿密に仕組まれた軍事級の心理作戦が行われただけだった。

情報公開請求とその後のしばらくの間入手したこれらのドイツ政府の機密文書は、世界のエリートたちの新型コロナウイルス感染症に関する嘘を暴いたものであり、多くの人に真実を知らせることが許容重要である。

世界中でありますます多くの人々が目覚め、グローバルエリートのこれまでの姿、恐るべき破壊と支配者に熱する異常なサイコパスの姿を目にしているようになっている。

ドイツも例外ではありません。 ドイツ国民はヨーロッパ全土で最も残忍なロックダウンとワクチン接種の義務を負っていますが、今では国民が立って説明責任を求めています。

誌を前進させてください情報公開請求を開始し、機密文書を厳重に管理するためにその中のあらゆる戦略を試みた際に、ドイツ政府と対峙して起こしたポール・シュライヤー氏とマルチポーラー

スティーブン・ホンバーグ教授が説明するように、この結果は驚くべきものであり、ロックダウンとマスクとワクチンの義務付けの物語にじっくり疑問を呈したすべての人に対して完全な正当性を表している。

<iframe></iframe>

 

2,000ページに渡る政府の秘密文書は、ほぼすべてについて私たちが正しかったこと、一方「パンデミック」はすべて詐欺であったことを言っている。

これらの事実は忌まわしいものであり、世界政府やメディアによって推進されている新型コロナウイルスに関する公式の報道が完全にでたらめであることを証明している。

そのため、またパンデミックの最中に私たちが経験した圧政をさらに飲み込むのが正義なのだと、ホンブルグ教授は説明する。

このデータはまた、欧州でマスクやロックダウンが解除された唯一の国であるスウェーデンのパフォーマンスがドイツよりもはるかに悪いことも悪いことしている。なんだったのかという疑問が生じます。

ホンブルグ教授が答えを持っています。そして結局のところ、私たちはずっと正しかったです。

残忍なロックダウンによってワクチンへの一瞬を打破することは、日常世界のエリートたちの目標だった。真剣な質問をする必要があります。

ワクチン接種者にとって残念ながら、悪いお知らせはこれで終わりではありません。

<iframe></iframe>

 

一つ、米国で行われた新しい研究では、ワクチン接種と追加免疫を受けた人は、予想よりも遥かに早く自分のメーカーに会うことが期待できることが判明した。

気がかりな新しい研究により、新型コロナウイルスのmRNA注射による「完全ワクチン接種」を受けた人々は、平均寿命がなんと25年も縮むことが予想される可能性があることがわかった。

研究者らはCDC、クリーブランドクリニックデータ、保険会社のリスク評価データからのデータを分析し、mRNAを複数回投与した人々の生命便宜が急落するという憂θすべき傾向を指摘した。

ワクチン接種者にとって残念ですが、ニュースはさらに悪化します。 これまで考えられていたように、mRNAの投与ごとに確実にされる健康への慢性的な被害は時間が経っても軽減されません。

実際には、健康への悪影響は無限に続くようです。

らによると研究者、CDCの全死因死亡率データは、各ジャブが2021年の死亡率と比較して2022年の死亡率を7%増加させたことを反省しています。

これは、5回の接種(2回の接種と3回の追加接種)を受けた人は、2021年に比べて2022年に死亡する可能性が35%高いことを意味する。

ドイツの情報と関連して、この研究では、ワクチン接種を受けていない人々が2022年に死亡する可能性は2021年よりも低いことも確認されました。

これらの数字はひどいものです。 しかし、注意を払っている人なら誰でも、ワクチン接種者に何か非常に問題があることがわかります。増えています。

プロのスポーツ選手は地球上で最も健康な人々の一人であるはずだが、ここ数年で倒れた。

ワクチンを接種完了したプロスポーツ選手はハエのように減り続けており、シアトルだけで4人のプロサッカー選手が心臓を掴んで突然倒れた。

エジプトのスター、アーメド・リフィートは、テレビのライブカメラの前で止まった心に気づいたプロサッカー選手としては3人目となり、後に医師らは「このような事態はこれまで見たことがなかった」と認めた。

オーランド・パイレーツのミッドフィールダー、マヘレン・マハウラは、今週フィールド上で倒れた2人目のサッカースター選手となったが、医療スタッフが南アフリカのスター選手の蘇生に必死に努める姿が見られた。

唖然としたアナウンサーが、ワクチンの普及以来、世界中でサッカー選手がハエのように減っていることを自分の言葉で認めているのを聞いてください。

日曜日、アルゼンチントップリーグのエストゥディアンテスのハビエル・アルタミラノは、南米最大のクラブの一つ、ボカ・ジュニオルスとのビッグマッチ中に発作を起こし、突然倒れた。

ハエのように落ちていくのはプロのアスリートだけではない。 ソーシャルメディアで人気のインフルエンサーを含むあらゆる階層の人々が、前例のないペースで心臓病や珍しい種類のがんに見舞われています。

倫理的なメディアであれば、これらの事件を一面で特集し、なぜこれほど多くの若くて健康な人々が心停止、脳卒中、まれな形態の癌に苦しんでいるのかの調査にリソースを投入するだろう。

その代わりに、メディアはこの現象を正常化し、プロのスポーツ選手や若者が心臓発作を起こすのは当然のことであると信じ込ませようとしている。

しかし、独立した思考ができる人なら誰でも、この状況が正常から程遠いことを理解しています。

*

読者への注意: 上の共有ボタンをクリックしてください。 Instagram と Twitter でフォローし、Telegram チャンネルに登録してください。 Global Research の記事を自由に再投稿し、広く共有してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主流メディアでは決してイン... | トップ | 日本語字幕 コロナワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病原論、感染症、ウイルス、細菌、予防接種」カテゴリの最新記事