あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

在宅介護日記-5(おばあちゃんの誕生日)

2013年04月22日 15時15分30秒 | 在宅介護
みなさま、こんにちは~

昨日仙台では、雪が降ったんですよ!雪が!!
桜も咲いてるのに…

さてさて、昨年5月に最後の記事を書いてから早10カ月~
全く書いてなかった事に気づいた在宅介護日記…
イカンイカンって事でちょろっとだけ

最終更新の5月以降は、熱が上がることも無く
もちろん定期検診には行ってましたが入院することも無く
とても安定して過ごしていたおばあちゃん
とは言っても93歳なので、食事量は少なくなってきましたが

そんなおばあちゃんですが
4月20日に94歳の誕生日を迎えました~

おばあちゃんの子供から孫からひ孫まで我が家に集合になりまして
誕生日のお祝いをしました


私が準備したケーキ~
生クリームの8号です
(あーちゃんっておばあちゃんの愛称です

早速、おばあちゃんの前に置いてみんなで『ハッピーバースディ』の歌を合唱

とても喜んでくれました

翌日の日曜日はみんなで花見に行こうと思ってたのに
雪が降ってしまったのでキャンセルになりました


今週末の26日は半年ぶりに仙台社会保険病院へ定期検診に行ってきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のうさぎ日記-52 | トップ | 我が家のうさぎ日記-53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

在宅介護」カテゴリの最新記事