あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

我が家のうさぎ日記-53

2013年05月08日 15時15分10秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんにちは~

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました!!

3月中旬から土日は屋上にてビニールハウス作成中です
途中2回も強風によりビニールハウスが倒壊しました
が!しかし!!
主人の意地と執念でなんとか建て直せそうです
そんな訳で今年のゴールデンウィークはどこにも出かけられず終了です…

ビニールハウス奮闘記は主人のブログを見てもらえるとうれしいです
 → 主人のブログ


そんな中、4月26日は我が家の梅太郎の2回目の誕生日でした~

早速、プレゼントを買って来ました

今回はチモシー人参ですw

よろこんでくれるかな~

クンクン…

「おかあさん、何これ???」

結構臆病な梅太郎なので、ケージに入れても知らんぷりw


ケージに入れて3日ぐらい経過してから徐々に解体し出してます
が!まだ残ってますよ~


2才の誕生日おめでとう~
これからも元気でいてね

「もちろん!」って言ってる~




去年の11月から越冬させてたチモシーが順調に成長したようで
主人がうさぎちゃん達に食べさせてました
その様子を主人がブログに載せてます → 主人のブログ

チモシーをまるでラーメンでもすするかのごとく食べてますw

今年も主人が屋上菜園にていろいろ育ててくれるみたいなんで
楽しみです
(って私は強制的に手伝いにかり出されるんだろうな…)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅介護日記-5(おばあちゃ... | トップ | PS3-ドラゴンズドグマ《ダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事