あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-73

2019年07月17日 15時35分12秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

全然ブログ更新してませんでしたが・・・

FF14 大型パッチ「漆黒のヴィランズ」クリアしましたー

6/28からのアーリーアクセスから始めて、7/7でクリアです

もうもう今回のストーリーは最高!!

水晶公はかわいいし
アルバートはいいやつだし
アシエン・エメトセルクは最高!!

いつも思うんだけど
ストーリー気になってw
サクサク進めちゃう

もっともっと寄り道しておけばよかったなぁってw



そして昨日は、ノーマルレイド「エデン」解放の日だったんで
私初めて・・・初日に行きました

いつもは動画見てから・・・
約1週間たったころに行ってたw

でも今回は、行ってみたかったんだ

そして無事1~4層駆け抜けてクリアできた

PS4からSS取り出したりするのが億劫なんで
SS載せたりするのはまだまだ先になるかな

それよりも紅蓮編のこと書かなくちゃwww


私・・・FF14大好きだわぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くの方に訪問いただきあり... | トップ | FF14-74 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事