あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

お気に入りのカバちゃん

2011年01月26日 09時28分22秒 | お魚ちゃんたち
先日主人が買った超~巨大な外部ろ過装置

中に20リットルもの水が入るそうで
(呼び水8リットルも必要w)

主人お手製の水槽台の下に入るかドキドキでした・・・が



無事にセッティング完了~です

この外部ろ過に使用方法のDVDは添付されてたんで見ました・・・

英語じゃ~ん!日本語訳一切なし 笑っちゃいました



ウパの水槽の上にあるハイドロカルチャー(だったかな)の成長が
ものすごいですw
お気に入りのカバちゃんの中に入ってます



買った時は10cmあるかどうかだったのに
30cm以上になりライトの位置を越えてしまったので
ライトを更に上へ移動しました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽台を直して | トップ | PS3-白騎士物語4-マドラス撃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚ちゃんたち」カテゴリの最新記事