あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

はらこめし食べました(^▽^)

2011年08月27日 12時28分01秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

昨晩は主人がはらこめしを作ってくれました~

いくらが割と安く手に入ったようですw

まずは鮭ご飯を炊いて


いくらを大量にのせて

いただきました~

すごくおいしかったです

ありがと~

2膳も食べましたw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語85-アプデ詳細(修... | トップ | うさぎの梅太郎&さなこ日記-17 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムー (Unknown)
2011-08-27 13:00:57
これは美味しそう!!

イクラと鮭BESTな組み合わせですよね~
ウニとイクラもいいなぁ

写真見てたらお腹減ってきた・・・
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-08-27 13:03:56
コメありがと~
私の大好物を主人が作ってくれました!
すごくおいしかったです
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-08-28 04:12:37
うぉ~美味しそう!

じゅるる~よっヨダレが(;^_^A

σ(^_^;)も食べたいです(;_;)
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-08-28 10:32:37
コメありがと~
すっごくおいしかったです
いくらが少し残ってるので、今日もいくら丼です
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事