あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語85-アプデ詳細(修正有)

2011年08月25日 13時25分51秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

アプデは終わってるようですので、分かる範囲でちょっとだけw

GR開放はまずはGR32まで

GR32でロック解除になるかと思われます

GR31から32までは12,999,999P必要です
(とんでない数字ですが)


今現在GR30で
今までがんばって来た方は、なにか1クエでもクリアすればGR31に上がれるようです


レベルについては、GR32にならないとなんとも言えません


今現在、主人がGR上げをがんばってくれてます
私はゆったりペースなんですぐには上がらないと思いますので
主人のがんばりでレベルなど書けるかと思います



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語84-追加クエ「黄昏... | トップ | はらこめし食べました(^▽^) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-08-25 17:33:55
久々にGRが上がるところを経験しました。懐かしい(;_;)

さてGRP稼ぎということで現在は最上層が人気みたいですね(--)(__)
時間がかからない、すぐボス戦、報酬(証、三級、コード)などから人気のようです。

σ(^_^;)は今から仕事なので波に乗り遅れます(T^T)

また、よろしくですヽ(´∇`)ノ
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-08-25 17:44:19
コメありがと~
久々な感じですよね~
最上階ですね!!短時間だしコードも出るし…
今夜は最上階へGO~~ですね
GRはゆっくり上げた方がいいですよ
(って私がゆったりめなんでw)
またご一緒しましょ~
返信する
Unknown (ムー)
2011-08-26 02:27:13
こんばんは

とうとう2級買えましたね!あくびちゃんはいくつ買ったのかな?

31にはすぐ慣れたのに何も無かったですね
本当はゆっくり上げるのが良いのですが、レベル解放聞くと・・・走ってしまいそうです
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-08-26 09:20:06
コメありがと~
ついに2級買えました!ありがとうございます
そんなにお金無いので、とりあえず10個ずつ買いましたw
GR31なんてな~~んにもないし、次のGRまでの大きくてとんでもない数字を見て唖然としゃちゃいましたw
私はゆっくり上げようと思ってます
(息子にバイトしてもらおうかと考えてますが
返信する
Unknown (ディオニュソス@美莉亜☆)
2011-08-26 10:14:04
GR32になると、経験値が内部でカンストしてるようで、すぐにLv81になれるそうで
そして、次のGRキャップは34で、GR33へはまた1300万って事ですぅ

来週までに目指せGR34!?w
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-08-26 12:29:55
コメありがと~
GRキャップ34って事はやはり35までは確実にあるのかな・・・
1300万×2回は厳しすぎw
私はゆっくり進んで行きますね~
返信する
Unknown ()
2011-08-26 13:02:38
頑張れません
1時間頑張ると、それ以上にぼ~っとしてます・・
2画面のTVばかり見てます
なのでまだ朝から100万しか減らせてませ~ん
返信する
Unknown (ディオニュソス@美莉亜☆)
2011-08-26 14:02:46
オイラも早く帰ってGR上げしたい!w
返信する
デイオさんへ (あくびちゃん)
2011-08-27 12:16:25
コメありがと~
今日もがんばろ!
返信する
だれでもできるgr上げのやりかた (ひろべえ)
2011-08-30 01:00:33
いつも、このwebを拝見しています。
面白いし、それとwebの作り方が上手です。

ところで、白騎士のだれでもできる、gr上げです。
ゲームを知らない人に頼んでも可能です。

闇の闘技場2を使います
ソロで、トロールを倒して第1戦リタです。
npcは、2人とも魔法使いにして、全力です。
土魔法だけをセットしておきます
開戦したら、アバターは、戦う構えだけでよいのです。闘ってもよいですけど。npcが2人で勝手にたおしてくれます。

grポイントは、チケありで36000です。2分くらいで終わります。

ゲームを知らない人にアルバイトを頼むのによいのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事