あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PS3白騎士物語の思い出-2

2014年02月07日 15時18分21秒 | PS3-白騎士物語
みなさま、こんにちは~

前回に引き続きまして、思い出のクリスタルショットです

懐かしいフレンドさんも載せちゃいま~す♪


GR9アニムス装備、大勢で集まって…


みんなでおそろいの服を着て…


一時期流行ったトカゲ衣装にてw


拡大

レギオンズ着てみました
私だけ氷足だ~
素材が足りなくて団長足作れてません…
でも、メタホは強化も含めて完了~


砂塵クエにてアスピス作った時~



主人の師匠が何ヶ月ぶりかで復帰して遊びに来てくれました
復帰記念に女性陣全員でクイーズ着て集合写真撮りました



めでたくGR15になりました!

ピエロ装備はかわいかった
このピエロマスクには器用がついていた為、槍背負ってた時は欠かせませんでしたw


5回目の転生した時
片手剣5本揃えてから転生しました
このころは片手剣が最強だったんではないでしょうか~


NPCの名前忘れてしまったけど…
同じ装備作れたので記念撮影して来ましたw



オートなどでクエに行っても、私と同じ髪型の方ってあまりいませんでした

そんな中!


アルバナにて一緒に議論w


ジオラマ内にてフレさんと共に同じ服着てみましたw

ジオネットの自分のページには写真がつけたれたので
一時期はこの写真使ってました



古時代でブログに載せられる写真は以上~

次回は光と闇になりますが、あまり写真撮って無かった事に気付いた~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉店にて… | トップ | 近況~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事