あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

近況~♪

2014年03月07日 16時31分06秒 | 日々のつぶやき
みなさま、こんにちは~

前回更新より早一ヶ月…過ぎてしまいました

取り立てて書くことも無かったので、ぼ~~っとしてたら一ヶ月経過

そろそろ何か書こうかぁって思ったんだけど
なんにも無いのよねw

FF14も休止のままだし~

我が家のうさぎちゃん達は換毛中で抜け毛だらけだし~

おばあちゃんの胃ろう周辺は直らないし~


そうそう!
2月22日にPS4発売になりましたね~

主人のPS3がダメになり、中古PS3にSSDを換装して使用してます
その頃はFF14絶賛稼働中だったので、PS4発売と同時に買う!って思ってたんだけどね~
今はすっかりワールド・オブ・タンクスにのめり込んでしまったので
PS4はまだ買ってません…ww


それから、主人がダイエット始めました
2月3日からスタートしたので、一ヶ月経過
今朝までに7㎏減量しました
目標までもうちょいなので、がんばれ~!


私は…医療費控除還付の為に資料作りを1月から週末使ってやってます
過去5年分の予定ですw
これが終わったら、ゲームするんだ~
がんばれ!私



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3白騎士物語の思い出-2 | トップ | 在宅介護日記-9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事