あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

白騎士物語87-祝GR32!

2011年09月03日 15時27分29秒 | PS3-白騎士物語
GR上げに本腰が入らず、チンタラとGR上げやってるあくびで~す

今週は事務所引っ越し等も有り、早々に眠くなる事態に陥ることもあって
ちびちびと…ヴェル9層と最上階、それと新クエ「黄昏の魔獣軍1」をやってました

そんな中
昨日、「黄昏の魔獣軍1」クエ中の事

ホスト+フレさんはVC使用してました
当初、うるさいなって思ってましたが
どうも声の感じが若い
それも息子と同等ぐらいの感じ(中高生ぐらいかな)

クエの進行もままならい状態だったけど
どうも息子と遊んでるような気がしてならずw
(二人の会話を聞いてると面白くてw)

2戦目スタートも誰に話していいかもわからないようで
私が「真ん中」ってテキチャ入れたら
「真ん中、了解っす!!」
「真ん中ってどれ??」
って言いながら必死にホストしてました

3戦目も「次アサシン無視で」って入れたら
「アサシン無視、了解っす!!」
「でもなんで??」
みたいなやり取りが

息子と友達のやり取り聞いてるようで、1人でおかしくてw
私もVC入れて、最終アサシン無視で~とかグランからとかなどなど話してました

ほんとはこのクエを最後に寝ようかと思ってましたが
あまりにかわいい息子のような人とのクエで、眠気も飛んで行ってしまって

そこからGR32まで@200無かったんだけど
今日中に上げようって気持ちになり…w


ヴェル最上階を連戦して
ついにGR32に上がりました~

すぐにレベルも+1あげて
81になりました

今日もゆっくりペースだけど、頑張りたいと思います

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所引っ越し作業中~ | トップ | うさぎの梅太郎&さなこ日記-18 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-09-03 20:21:10
32おめでとうございます!
レベルは1だからすぐあがるのかな!?
早く32上げたいですが、最近体がだるくて(´_`。)

今日、明日どちらかで32なるよう頑張ろう

親子で白騎士は良いですね~!
オートでそういう出会いは嬉しくなりますよね!

やはり一生懸命やってる人は応援したくなります
返信する
Unknown (ディオニュソス)
2011-09-04 08:06:40
GR32おめでとぉ!

でもって竜さんに伝言、今日、ギルドの練成に刀2級が並んでますよぉ
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-09-04 08:21:42
(ノ゜O゜)ノ GR32おめでとうです。ヽ(´∇`)ノ

GR上げ大変ですが素材集めだと思ってやってます。(--)(__)

四界2とか意外にも楽しいですよ。数字素材集めもできるしGRPもそこそこ貰えます。

またご一緒しましょうヽ(´∇`)ノ
返信する
ミリちゃん ()
2011-09-04 09:53:44
まじ!
見に行くぜ
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-09-04 10:43:40
コメありがと~
レベルはすぐに上がりますよ~
体の調子見ながらが一番です!!
体調良い時にまた遊びましょう~
返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-09-04 10:45:14
コメありがと~
ようやく32になりました
ギルドに刃2級並んだのですね~おめでと~

返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-09-04 10:47:30
コメありがと~
素材集めしながらが一番ですよね
最上階も45回ほど行きまして、まだウィゼルコードはもらってません
数字素材も欲しいので四界もいいですね
…まわり方覚えてるかな
またご一緒しましょ~
返信する
Unknown ()
2011-09-05 15:20:44
交換する石があんまり無く2級は6個しか交換出来なかった・・・
指定が20以下のクエばっかりでそれやってたからな~
迷惑の1とか迷惑の1とか迷惑の1とか
買えるようになるのかな?
返信する

コメントを投稿

PS3-白騎士物語」カテゴリの最新記事