あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

事務所引っ越し作業中~

2011年09月01日 12時19分33秒 | 日々のつぶやき
3月の震災により事務所建物が壊滅的被害を受けた為に、半年近くプレハブにいました
ようやく建物修繕工事が終わったので
今朝から引っ越し作業中です

しかも…雨の中(T_T)
大変だよ~


おまけに作業監督ばかり多いし(-"-;)

自分の分段ボールに積めたら終わり
って後は何もしないで座ってる人とか



疲れるよ(><。)。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語86-新クエとGR上... | トップ | 白騎士物語87-祝GR32! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディオニュソス@美莉亜☆)
2011-09-01 15:07:05
雨の中での引越し作業乙です!

引越しって何だかんだ大変ですよね...
返信する
Unknown ()
2011-09-01 17:23:25
自分が今行ってる現場も船頭さんいっぱいで色々大変ですw
色、仕様、工期、範囲ころころ変わります
おまけに近所のコンビニが何かにつけて文句を言います
あまりにうるさいので、自分の現場に出入りする業者さんには、一切の買い物はしないように言いました
毎日20人位10時、12時、3時に買い物するのに・・バカな奴です
返信する
Unknown (アリス)
2011-09-01 17:25:15
震災からそろそろ半年たちますね。この半年は長かったような短かったような・・・。
わたしは東北のほうはよくわからないですがこれからは高い土地に住まないと不安をおぼえる人も多いと思います。そうなると今までいた場所から移らないといけなくなりますます大変と思います。
ですが命がなにより大切なのでそれもやむを得ないと思います。
これからまだ復旧復興が大変と思いますが、あくびちゃんも負けずに頑張ってください!
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-09-01 18:28:12
ご苦労様です_(._.)_

台風も近づいてるようですし気をつけて下さい。

体調にも十分気をつけて下さいね。お疲れのようなので…

返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-09-01 22:08:43
コメありがと~
雨降って、ちょっと晴れて、また降り出したと思ったらどしゃ降りとか・・・
コピー機とか多少濡れてしまったけど平気かな(^◇^;)
書類もだいぶ濡れちゃって、後日本社から怒られるかも>_<
返信する
アリスさんへ (あくびちゃん)
2011-09-01 22:13:48
コメありがと~
もうすぐ半年になります
ほんとに早いようで長いようで
たしかに被災地では高台移転など考えてるようですが
生まれ育った土地、生活の基盤があった地域を去る事ができない人が多いのも事実です
また同じ場所に家建てて、住むんでしょうね・・・
私もがんぱりますよ~♪
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-09-01 22:17:48
コメありがと~
明日はもっと雨がひどいようで(;>_<;)ビェェン
雨の為一手間も二手間もかかります
だいぶ疲れましたが、明日もがんばらないと。。゛(ノ><)ノ ヒィ
返信する
Unknown (ムー)
2011-09-02 00:20:05
こんばんは~

こちらも先程から雨が降り出しました。
雨の中の引越しご苦労様です

どこの世界にも居ますよね~指示ばっかり!・・・
少しはあなたも動きなさい!ですよね
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-09-02 13:02:51
コメありがとう~
今日は小雨模様です
指示してくれる監督ならまだましです
椅子に座ってなんにもしない人には怒りを通り越して呆れます( ̄○ ̄;)
とりあえず大物、小物全て新事務所に運び終わったので
@は配置するだけです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事