あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

うさぎの梅太郎&さなこ日記-18

2011年09月05日 17時46分16秒 | うさぎちゃんたち
みなさま、こんばんは~

今日お昼に自宅に戻るとリビング入口にこんな段ボールがありました


なにやら、いやな予感がして
リビング見回すと
しまったはずのうさぎケージが出てて・・・

中をのぞくと

「・・・!!」

うさぎちゃんがいました

小さくて、オレンジ色のかわゆいこが・・・

早速主人を尋問したところ
「昨日の内に予約してて、今日連れて来ちゃったw」って・・・

昨日ペットショップにうさぎのペレットを買いに行きました
たしかにいました、このかわゆいおんなのこが

でもすでに2匹もいるからね~って言ったような気がきます
会計時に主人がいなかった気がします

してやられた~~!!


かわゆいこの子の命名権は私がもらいましたが

負けたよ~主人にはw

という訳で
我が家のうさぎが3匹になりました

名前は・・・
『小春』ちゃん に命名しました



これからもよろしくね~『小春』ちゃん






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白騎士物語87-祝GR32! | トップ | ようやくヘルペス完治しました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2011-09-05 20:28:42
こんばんは~
旦那さん一目惚れしちゃいましたかね
少しぽっちゃりした感じで、先輩2匹に
劣らず可愛いですね

名前の「小春」ピッタリですね
これからの小春ちゃんの活躍楽しみにしています
返信する
ムーさんへ (あくびちゃん)
2011-09-06 08:53:08
コメありがと~
あまりのかわゆさに一目ぼれのようですw
さなこと誕生日があまり変わらないのに、すごく小さいんです
そしてポテってしてます
顔をじ~~~って見て、『小春』に決めました
みんなとなかよくしてくれるといいなぁ
返信する
Unknown (ディオニュソス@美莉亜☆)
2011-09-06 09:32:07
早くも3匹目が!?w

小春ちゃんん可愛いですねぇ♪
でも、これでリビングはウサギが半分ぐらい占有してたり?

そして、子供が増えたら家を占拠される日も!?www



返信する
ディオさんへ (あくびちゃん)
2011-09-06 12:55:19
コメありがと~
3匹目です
それぞれに魅力が違う我が家のうさぎちゃん達です
リビングはそろそろやばいですよ
梅太郎の子供は見たいので、産んで欲しいけど、
すでにリビングが占拠されつつあります
返信する
あくびちゃんへ (アムロ)
2011-09-06 17:59:42
(ノ゜O゜)ノ ウサちゃん増えとるw

賑やかになりますね(--)(__)

あれ?男の子は梅太郎君だけですよね?ってことは次は…

偶然にも小春ちゃんのお名前は以前σ(^_^;)のとこで飼っていたネコと同じですヽ(´∇`)ノ

スクスク元気に大きくな~れo(^-^)o
返信する
Unknown ()
2011-09-06 18:34:35
最大9匹入る室内小屋設計中
早速病院予約したので明日健診に連れて行きます

もうね、ショップに居るうさぎ全部よこせって感じです

かわいいの~
返信する
アムロさんへ (あくびちゃん)
2011-09-06 21:52:51
コメありがと~
女の子同士で相性いいと同じサークル内で飼えるんだけど、男の子同士は無理だからなぁ~
次は…梅の子供かな
アムロさん以前飼ってた猫ちゃんと同じ名前なんですね
『小春』もすくすく大きくなってほしいです
返信する

コメントを投稿

うさぎちゃんたち」カテゴリの最新記事