あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

PSP-ドグマ8日目(+ちょっと白騎士w)

2011年02月16日 13時12分19秒 | PSP-ドグマウォーズ
昨日は割りと早い時間からPSP-ドグマ始めました

3章に入りマグス様に会いに行くクエが出てるので、その前に列車部隊の仲間から依頼のクエをしようと思い、まずはシアンのガラスビンを取りに行くクエを行き、カイシウスの昔の~クエをやりました
カイシウス君・・・クエ長いよ

2つの部隊クエを終了して、マグス様クエをやってる途中で

ピンロ~ン!!
マイタウンに誰か入った時の音が・・・

ドグマやってる時は、基本的に白騎士でスタチュー作りながらなので、マイタウン内で放置してました

テキチャが「おひさ~」・・・

なんとなんと!!

すっごく久々のフレさんでした~~

久々も久々ww
古時代のGR8~9の時に遊んでいたフレさんです
諸事情からゲームを離れ1年8ヶ月も会ってませんでした

すぐにドグマを止めて、白騎士に戻り懐かしいフレさんとボイチャでお話しました
懐かしくて楽しくて・・・
こうして白騎士のアバを通しての出会いですが、すごくいいな~って思います
最後に会った時と変わらぬフレさんのアバを見てると当時を思い出します


フレさんと別れてから途中だったドグマを再開してマグス様に会ってクエ終了~

ドグマは進んでいませんが、なんかとってもいい日でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はバレンタインデー | トップ | PS3-白騎士物語18-古時代の思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PSP-ドグマウォーズ」カテゴリの最新記事