あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

昨日はバレンタインデー

2011年02月15日 15時18分38秒 | 日々のつぶやき
昨日はバレンタインデーでした

我が家では主人が甘いものをあまり食べないので、基本的に私が買って来て・・・

私 → 主人 → 私のお腹wになります

息子にもあげますが、息子と私で食べちゃいますww

そろそろ何か買おうかなって思ってましたが、日曜日から在宅介護中のおばあちゃんが熱を出し、バタバタしてる内にすっかりと忘れw

昨日夜思い出して、近くのヨークタウンに買いに走りました~

特設バレンタインコーナーはすでに特設『ホワイトデーコーナー』に変わっていて

もう種類とかも少ししか無くて、どれにしよう~なんて選べる状況では無くなってました・・・

その中から特大ポッキーとセコイヤチョコ10本セットを選び
とりあえず二人に手渡しして、主人から再びもらいました

今日からのゲームのお供はポッキーとセコイヤチョコです


ちなみにホワイトデーも私が買う→主人からもらう→私のお腹の中におさまる感じですw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP-ドグマ-7日目 | トップ | PSP-ドグマ8日目(+ちょっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦) (k)
2011-02-15 15:47:28
チョコもらった~♪
スウィートチョコ( ̄∀ ̄)←白騎士かいww

リアルでも貰いましたよ
妻と妹と母と事務員さんから・・・ほぼ家族のみ

甘いもの好きなので休憩中とかによく食べます♪

絵文字の使い方理解と
返信する
Kさんへ (あくびちゃん)
2011-02-16 09:43:40
若いときのようなウキウキ感・ドキドキ感って年々無くなりますよね~

私もチョコは大好きです
返信する

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事