*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ランチバッグ♪新作です **

2009-05-04 | *布・パッチワーク*

新作のランチバッグです(*^_^*)



水色のパッチワーク柄の生地を使用。
パッチ柄は表側と裏側で違った模様が出るのでおもしろいです



持ち手のテープの上にはトーションレースをのせました



口はマグネットボタンで開閉。
内側は小花柄の布を使いました



この形のランチバッグはあと3つ作りました。
それは、また今度紹介させてくださいネ

                          

イベントに参加させて頂きます(*^_^*)

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.8
 日時   2009年5月10日(日) 11時~15時
 場所   茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
詳しくはコチラをどうぞ → ★★★

今回もmyuと一緒に
『milky doll』さんのブースのお手伝いをさせて頂きます。
よければ遊びに来て下さいネ♪



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在22位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在15
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな色ですね♪ (かかのんの)
2009-05-04 14:32:52
水色の布がとっても涼しげで、
これからの季節にぴったりですね(^^)。
でもこんなに可愛いバッグだと、
汚しちゃうのがもったいなくて使えないです~。
ランキングポチ☆しますね~♪
返信する
こんにちは(^-^*)/ (shino)
2009-05-05 14:32:11
ランチバッグ、カワイイ
娘の高校時代、全く縫い物やる気がなくて、やってない期間だったので、市販のバッグ買ったの(^_^;)
今なら、カワイイの作るのになぁ~来年の息子には、カッコイイのを作ろうかな
返信する
素敵です~♪ (いちご)
2009-05-06 15:50:55
akoさん、こんにちは。
新作のランチバッグ、とっても素敵ですね~♪
水色のパッチワーク柄と内布の小花生地の雰囲気が合っていて、さすがakoさんです☆
他のランチバッグも楽しみです(*^_^*)
ぽちっ♪
返信する
かかのんのさんへ (ako)
2009-05-09 22:58:38
これからは水色が涼しげでいいですよね(*^_^*)
パッチ柄もお気に入りです。
他の布で作ったのもまたUPしますね☆
応援どうもありがとうございます♪
返信する
shinoさんへ (ako)
2009-05-09 23:03:41
shinoさんに縫い物をやらない時期があったのね~
ずっと何かを作っているイメージだよ☆
息子くんは手作りの物を持ってくれるのね(*^_^*)
家は中学生になったら、持ってくれなくなっちゃったよ~
でも男の子用って布選びも難しいよね。
作ったら是非お披露目を♪
返信する
いちごさんへ (ako)
2009-05-09 23:06:23
パッチ柄として売っている布は
さすが、布合わせがいいよね(o^^o)
残りのランチバッグも写真は撮ってあるので
今度UPしますね~
応援ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿