*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 茶色いフラップのキッズポシェット **

2010-11-26 | *布・パッチワーク*

キッズポシェット
本体はリネン、フラップは茶色いドットの生地。


                            Pattern : songbell

フラップには
幅広のトーションレースとアンティークのイニシャルテープで飾り付け(*^_^*)



文字の書かれたテープとシェルボタンをアクセントにしました。
ボタンを赤い糸でつけるのって好き♪



内側はキルティング地に花柄のポケットです。



まるい形が可愛いポシェットです



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在99位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在45
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうり猫)
2010-11-30 19:32:53
可愛いです-!
うちも娘ならぜひ持たせたいです!
こんなナチュラルテイストで男の子向けって…なかなか無いですよね。
返信する
きゅうり猫さんへ (ako)
2010-12-02 23:12:05
ありがとうございます(*^_^*)
家の娘も使ってるんですよ~
男の子の布物はなかなか難しいですよね。
私も長男のものは
幼稚園・小学校で使うものしか作らなかったです。
返信する

コメントを投稿