*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** シャビーなお花のベビーシューズ **

2006-11-20 | *布・パッチワーク*

今までにベビーシューズを何足か作りましたが
大好きなシャビーな生地を使って作った事がないことに気付きました。

そこで、どんな風な仕上がり???
と楽しみにしながら作りました。

シャビーなお花のベビーシューズ



うん!やっぱりシャビーな生地は何を作ってもいい感じ
もう少し、布のお値段もかわいいといいのだけれど・・・

リネン(混かな?)のトーションレースで
留められるようにして
真っ白のボタンをつけました



今まで作ったベビーシューズ、嬉しいことに
全てお嫁入りしているようです
まだ欲しいとおっしゃるお客様もいらっしゃるようなので
もう少し作りたいな。
お客様の好みがわからないので、また違った色で作る予定です。



私の委託先 grove さんでSALEが行われるようです。

移転2周年 アニバーサリーセール

11月23日~12月3日
(21・22日はお得意様感謝デー)

なんと全品OFF価格!の大型セール!
今回は委託品も割引対象のようです。

「私のカントリー」 No.59 の P107 に広告が載っていました~

私もオーダーのものを届ける予定なので
SALE期間中に覗いてみたいと思います

雑貨はもちろんだけど
かわいい家具もあるので欲しいなぁ~
でも、置く場所が・・・ない・・・



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在34位です

 現在・・・2位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~☆ (花ママ)
2006-11-20 13:16:37
今ね、akoちゃんが作ったいろんなベビーシューズを見て来たのです。
やっぱりベビーシューズは可愛いね!
履いてよし!飾ってよし!プレゼントに◎!
そういえば、紀子様の赤ちゃんがお生まれになったときに
皇后様がベビーシューズをプレゼントされていたよね^^
ベビーシューズブーム到来?
赤ちゃんのものだからこそ、肌さわりの良い、
そして安心して履かせられて、
尚且つ可愛い物をチョイスしたいって言うママが
増えてきているんでしょうね^^
返信する
う~ん可愛い! (moto)
2006-11-20 16:12:30
ベビーシューズも完売
入荷を待ってるお客さんもいるんですね。
と~っても可愛いもん
大型セールですか~素敵なお店だからお客さんいっぱいだろうな
返信する
SALE! (masaori)
2006-11-20 17:57:21
良いな~良いな~。
私も大型セールに行きたかったよ~!
普通にお値段出しても満足のものが、OFFで買えるなんて最高ですよね。
あ~残念!

今回のベビーシューズもとっても可愛いですね。
akoさんは小さいものも作るの上手~。
こんなかわいいのプレゼントしたら喜んでもらえそう♪
その為にも、groveさんへ行きたい!笑
返信する
シャビーな、、。 (koharu)
2006-11-20 20:24:50
シャビーな布で
作ったタイプも、
ほんとに可愛い~
赤ちゃんがいなくても
思わず、買ってしまいそう~。

委託店、SALEなんだね。
行って見たいけど
遠い、、、
家具もあるの?
それ、見たいなぁ
返信する
花ママちゃんへ (ako)
2006-11-21 21:38:53
わぁ~ 今までのベビーシューズも見てくれたのね。
ひざ掛け作りで忙しいのにありがとう
お嫁にもらってくれる方々はどんな風に使うのかなぁ・・・
って思うことがあるよ。
うちに1足置いてあるのは、玄関の飾りにしてるんだけど・・・
皇后様のお話は知らなかったよ。
皇室で使ってるものが紹介されると流行るよね~
ベビーシューズの場合は???だけど。。。
返信する
motoさんへ (ako)
2006-11-21 21:46:30
ベビーシューズは納品すると
その月のうちにお嫁入りしてるみたいなの
ちっちゃいもの好きな方って多いんだろうね。

全商品がOFFってすごいよね。
家具なんて高いからお得そうだよね。
納品に行きながら覗いてこなくちゃ!
返信する
masaoriさんへ (ako)
2006-11-21 21:53:13
「SALE」って文字を見るだけでわくわくしてくるよね
やっぱり主婦は割引に弱いわぁ~
でも、masaoriさんのところから来たら・・・
お得感ゼロだよね。
近くだったらいいのにね。
でもそうしたら、おいしいお料理&デザート食べに行っちゃいそうだわ

ベビーシューズをプレゼントか。。。
素敵だよね。
でも私の友達には、これから子供を産む人はいないかも・・・ 年齢が・・・
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2006-11-21 21:59:02
シャビーは何を作ってもいい感じになるよね
多少腕が悪くてもごまかされちゃう?

「SALE」の文字は嬉しいよね。
家具もあるし、キッチンとかもやってくれるみたいよ。
家がボロになったら頼もうかな~
家具って今更置く場所もないんだけど、気になるよね。
koharuちゃんも来れる距離ならよかったのに~~
返信する

コメントを投稿