*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** オーダー頂いたバルーンバッグ*ペットボトルケース **

2009-07-26 | *布・パッチワーク*

ただいまオークションに出品中です → ★★★
よければご覧になってみて下さいね

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

こちらはオーダー頂いたバルーンバッグです。



リネンだけのシンプルな作りなので
コットンレースが映えますネ



もう片面です。



ラベンダー色の小花柄



そして、500ml用と350ml用のペットボトルケースもオーダー頂きました。



お花のモチーフをつけても可愛いかなと思って編んでみました。
まだ縫い付けてはいないのですが
つけた方がお好みかつけない方がお好みかお伺いしてから発送したいと思います。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

土曜日は『木いちご』さんの1day shopに行ってきました。
こちらのイベントは別の場所で行われていた頃から何回かお邪魔しているのですが
可愛い手作り品がたくさん、しかもお値打ち価格なのでとても楽しめるのです♪
そして主催者のkeiminさんが作られるケーキも売られていて
こちらも魅力のひとつです。
でもいつも家を出るのが遅くなってしまい完売状態
今回も早く家を出るつもりが、オープンから1時間後くらいに到着。
でも2つだけシフォンケーキが残っていたので買うことができました。
お昼ごはんを食べたあとに頂きましたが
とってもふんわり~~ そしてしっとりしていて優しい口当たり
美味しかったです
ますます他のケーキも食べてみたくなりました。
今回はkeiminさんともお話できて嬉しかったです(*^_^*)

夕方からは近所の夏祭りへ・・・
myuのダンスクラブの発表があったので見に行ってきました。
学校の休み時間や家でも練習していた甲斐があって
みんな上手に踊れていました
発表が終わったあとはmyuはお友達とお店を見ると言うので
私は他のお母さんたちとおしゃべりをしながら待っていました。
お祭りに出ているお店はどこも似たようなものだと思うのですが
今回びっくりしたのは「カブトムシ差し上げます」と書いてあるコーナー。
すぐにmyuを呼んで、カブトムシをもらってきました。
yuuが小学生の頃は毎年クワガタやカブトムシを飼っていたけど・・・
久しぶりに飼います。
myuはちゃんと面倒みてくれるかな?それとも私の仕事になるのかな?
子供の「自分が面倒みる!」は当てにならないからなぁ。。。(笑)




ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在28位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在22
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかのんの)
2009-07-27 22:05:02
今回の作品もとっても可愛いー!!

いつか私もバッグをオーダーさせていただきたいです(*^^*)。
その時はぜひよろしくお願いします♪

カブトムシ無料で配られていたのですか!?
びっくりです。
幼虫から育てるのかな?
それとも成虫??
ひと夏しか生きられない生き物なので、
命の儚さとか大切さを学んでくれたらいいですね。
Wポチ☆
返信する
かかのんのさんへ (ako)
2009-07-27 23:54:44
ありがとうございます(*^_^*)
気に入ったものがあればおっしゃって下さいね。
こちらこそよろしくお願いいたします(o^^o)

カブトムシ、無料だなんてびっくりでしょ~?
myuが飼いたいと言っていたんだけど
わざわざ買うのもなぁ。。。と思っていたので
見つけてすぐにもらってきました。
成虫のオスです♪
今のところmyuが面倒をみてくれていますよー
Wポチありがとうございます♪
返信する
ありがとう♪ (keimin)
2009-07-28 23:36:27
先日は足を運んで頂き、ありがとうございます。
私もakoさんとお話が出来てとってもうれしいです。
毎月開催していますので、またのご来店をお待ちしていおります。
返信する
keiminさんへ (ako)
2009-07-30 23:55:47
こちらこそ、行く度に楽しませて頂き
ありがとうございます(*^_^*)
またお邪魔させて下さい。
ケーキの為には早く家を出ないといけませんね。
返信する

コメントを投稿