*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** リネン×いちごのバッグインバッグ **

2009-06-11 | *布・パッチワーク*

オーダー頂いたバッグインバッグです(*^_^*)
シンプルなリネンにYUWAのいちご柄をあわせました。


                             Pattern : *Sel et Sucre*

持ち手もいちごとリネンで作りました



東京アンティークさんのスタンプを捺して作ったタグに
お花をつけました。
写真だとよくわからないけど
このお花は中央がキラキラしていてきれいなのです



内側はピンクのブロックチェックに
小花柄のポケットをつけました
マグネットホックで開閉できます(o^^o)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

こちら↓はブログを見てオーダーして頂いたもの。
ブログを見てすぐにオーダー頂いたものは
委託やイベントには出さずに手元にそのまま置いておきました。
手元にないものは新しく作りなおしました(*^_^*)




                        

火曜日はyuuの体育大会でした。
yuuは捻挫で競技には出場できなかったのですが
体験学習の振り替え休日でお休みだったmyuと一緒に見に行ってきました。
中学校にはmyuの同級生がたくさんいて
myuは体育大会はほとんど見ずに遊んでいたみたい(o^^o)
私は・・・ 久しぶりに会うお母さんたちとおしゃべり???
午前の部が終わって教室に戻る子供たちの中にyuuを発見しましたが
顔に色々とペイントされていました~
『競技に出場できなくても応援を頑張れ!』ってことかしら。
yuuが出場できなくて残念でしたが
野球部の公式戦には出れるように期待☆です(o^^o)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在34位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在20
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿