*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 小さめのお財布その2 **

2011-06-05 | *布・パッチワーク*

お財布
少し小さめサイズです。



アンティークのイニシャルテープをつけて飾り付け(*^_^*)




内側。



ファスナーの内側はドット。



以前、UPしたものと使った布は同じですが
布の配置やレースによって、それぞれ違う雰囲気に仕上がりました。



このお財布はずいぶん前に作ったもの。
最近は全然布にさわっていません^^;
大阪でのイベントへの委託参加が決まっているのでそろそろ始動しないと・・・☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

6月1日・2日とmyuは日光へ修学旅行へ行ってきました。
残念ながら2日間とも天気が悪く
1日目の戦場ヶ原ハイキングは中止で、バスで移動しながらの滝巡りになってしまいました。
メインのはずの華厳の滝は音だけはすごかったけど霧で見えなかったそうです。。。
2日目は雨の中の観光。。。
その他にも色々とあったようですが
まぁ、大人になればこれも思い出に変わることでしょう?^^;

修学旅行のお土産。



yuuが修学旅行に行った時に買ってきてくれたさる飴だけは
myuにリクエストしておいたのですが
なんだか入れ物がおしゃれになっているし、顔も違うみたい。
でも美味しかったです(o^^o)





ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在111位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在59
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿