*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

がっかり・・・

2006-02-19 | *Diary*
きょうはmyuの*おひなまつり*(お遊戯会)でした。
ところが、胃腸風邪(たぶん・・・)になってしまい、
myuも「行きたいけど無理」と言うので
残念ながら欠席。
楽しみにしてたのになぁ・・・
本人よりも親の方が がっかりしてしまいました

予行練習の時にお友達が撮ってくれた写真(ありがとう!)と
予行練習のビデオを見ながら
「myu かわいい~
と言って過ごしたのでした・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。 (まゆべ)
2006-02-20 02:22:25
myuちゃん、体調いかがですか??

お雛祭り残念でいたが、その分、

お家で盛大にやってあげてください。

私の思い込みですが、akoyumikoさんは、お料理も

かなりの腕前とみてます(笑)

myuちゃん、早く元気になるといいですね♪
返信する
myuちゃん大丈夫ですか? (moto)
2006-02-20 09:02:24
おひなまつり残念でしたね・・

急に体調崩したりしますもんね><

予行練習と本番、撮影チャンスが2回あるのは助かりますね!

撮影できててよかったです^^

早く良くなりますように

返信する
大丈夫ですか? (maa)
2006-02-20 10:29:27
お遊戯会、行けなくて残念でしたね。

お腹にくる風邪、辛いですものね。

その後、myuちゃんは大丈夫ですか?



子供の行事は親にとっては大イベントですものね。

akoさんのがっかりする気持ち分かります

でも、予行練習のビデオで可愛い姿が見れてホント良かったですよね~



myuちゃん、お大事に

返信する
まゆべさんへ (ako)
2006-02-20 16:02:30
きゃ~ 「お料理の腕前・・・」

なんて言わないで~

たまには、「当たり」という

メニューもありますが、

お料理よりも針を持ってる方が好きなんです。



myuも明日は行けると思います。
返信する
motoさんへ (ako)
2006-02-20 16:09:06
ホント 撮影チャンスが2回あって助かりました。

写真が少ないのは残念だけど、

まだまだ 色々な行事があるもんね。

これからに 期待 です。

返信する
maaさんへ (ako)
2006-02-20 16:25:08
年長さんでの行事は全て「最後の○○・・・」

となるので、毎日元気に行って欲しいですよね。

今日は代休でしたが、明日からは毎日イベントがあります。

お別れ遠足・お誕生日会・おにぎりパーティー・親子で体操教室・・・

ちゃんと参加できるといいんだけど・・・

返信する

コメントを投稿