*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 赤系♪ペットボトルケース **

2007-04-20 | *布・パッチワーク*

まとめて裁断してあった布たちが全て形になったので
少しずつUPしていきますね。
今日はペットボトルケースです。



赤系の布を集めて作りました。

口布は赤いドット



最近活躍してくれているアルファベットテープをポイントに・・・



内側の写真を撮り忘れていたので、さっき撮影しました。
夜の撮影はやっぱりきれいに色がでません・・・
小花柄です



丸底は作るのが難しそうなので
私はいつも四角い底にしています





今日はコースターを1セット作り
その後は納品準備をして過ごしました。
これでgroveさんへやっと納品できそうです



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在13位です 

 現在・・・1位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルファベットテープ。 (koharu)
2007-04-21 00:41:40
可愛い赤系のケースの
誕生だね
キッチンクロス柄って
元気なイメージでいいわぁ

このテープ、アルファベットテープなのね。
イニシャルテープも
素敵だけど、これもいいね

納品準備お疲れさまでした、、、。
明日納品するのかな~?
返信する
赤の小物 (honey*honey)
2007-04-21 09:05:39
可愛いですね。
元気になれそうな色使い~☆
最近akoさんのとこで
よくお見かけするこのアルファベットテープ
ちょっと使うととてもいいかんじですね♪
返信する
Unknown (ミルク)
2007-04-21 09:50:30
おはようございます~♪

あーこの白地の赤の線の布!!
私好きなんですよ~
手触りがなんともいえない感触の布ですよね~
でも触るだけで買ったことはないんですがね
お値段が・・・ね
でも凄く可愛いですね!!
うち布も凄く可愛いし~
こういう布の持ってきかたもあるんだ~
勉強になるな~
返信する
Red♪ (maa)
2007-04-21 10:02:18
赤色作品=akoちゃんイメージって感じがするよ
とってもカワイイペットボトルケースだね。

私も一緒のテープ持ってるよ~
私と子供のイニシャルとHaneHane.のHをね。
ワンポイントに使いやすいよね

リンクの件、どうもありがとう!
今日、リンク完了したよ。
私のは、HPのアドレスでリンクお願いしますm(_ _)m
返信する
こんばんは (yura)
2007-04-21 20:16:53
今日はこちらに書き込みです☆
リンクさせてもらいました♪♪

ペットボトルケース可愛いね。
赤系に花柄なんてかなりツボです~~
返信する
Unknown (くまぶた)
2007-04-21 20:41:32
やっぱりakoさんは赤ですね。
赤な人な感じ・・・私だけな感じですか?

やっぱり丸底の方が難しいですかね?
頂いた、手作りのペットボトルケースは
ヘキサゴンつなぎの底です。

丸型も・・・難しいかと思うけど
挑戦してみては?
返信する
(*^▽^*)ノこんにちわぁ! (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-04-22 15:22:39
(*'▽')ノこんにちわ☆
これから暑い季節になると、
子供達にもペットボトルはかかせませんよね☆
こんな可愛いカバーだったら喜びそう♪
生地の間に断熱材も入ってるといいですね~♪(^ー^* )
応援ポチ☆
返信する
赤~♪ (yuyumi)
2007-04-22 22:55:33
落ち着いた赤で、可愛らしく仕上がってるね♪
内側の小花柄もかわいい
アルファベットテープもいい味出してるわ。
きっとまたすぐにお嫁にいくんだろうね~。
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2007-04-22 23:03:54
そうだよね。
キッチンクロス柄って主張しすぎず可愛いよね
本当はアンティークのイニシャルテープを付けられたらいいんだけどお高い!
でもこれも気に入ってるから活用するね。

納品行ってきたよ~
いつも準備に時間がかかるの。
1つ1つ写真を撮って自分用のノートに貼り付けたりしてるからかなぁ。。。
返信する
honey*honeyさんへ (ako)
2007-04-22 23:06:59
赤は元気色ですよね。
布選びをする時もついつい赤系の布に目がいきます

アルファベットテープは小さいのだけど
いいポイントになってくれる気がします。
まだまだ飽きずに使ってしまいそうです
返信する

コメントを投稿