*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ブラックウォッチのBank pouch **

2009-04-20 | *布・パッチワーク*

今日は完成品の写真をまとめて撮ったのですが
この記事を途中まで書いてあったので・・・
ずいぶん前に作ったものですがBank pouch のご紹介です。


                            Pattern : snowwing

ブラックウォッチの部分には
レースのモチーフをのせ、中央にはパールビーズをつけました



内側です
シンプルな感じに仕上げました(*^_^*)





金曜日は中学校の授業参観・学校説明会・懇談会に行ってきました。
yuuの担任は生徒にも親にも人気のある先生。
学校の説明会などで代表で話をされることが多かったので
話が上手で面白い先生だということは知っていたのですが
懇談会に出てみて
思っていた以上に生徒のことを考えていてくれているのだと感じました。
生徒の個性も大事にしてくれそうです。
「卒業式には生徒も親も泣かせます!」と先生は宣言していましたが・・・
私も泣いちゃいそうな気が既にしています。。。

土曜日はyuuの公式戦の応援に行ってきました。
が、2回戦目にして去年の大会で優勝したチームと当たってしまいました
途中「もしかしたら勝てるかも…♪」なんて思ったりもしたのですが
結果は負け。。。  残念です。
次の公式戦は夏。頑張ってもらいたいものです。

日曜日はハンドメイド品の1DAY SHOPを見に行ってきました。
そして、自分では作れそうもないものをちょこっと購入。
やっぱりこういうイベントは楽しいです(*^_^*)



イベントのお知らせ
2009・4・26(日) 10時~17時
第7回 ロハスフェスタ(大阪万博記念公園)
Chaleur ~シャルール~ さんのブースに委託参加させて頂きます。
イベントブログはこちら → ★★★
お近くの方がいらしたら是非遊びに行ってみて下さいね(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在23位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在17
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿