*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** たっぷりカードケース&イベントのお知らせ **

2010-06-03 | *布・パッチワーク*

たっぷりカードケース
チョコ色のふたが美味しそう♪



バラ模様の生地を使ったくるみボタン



内側はストライプのポケットつき



このカードケースは前のイベント時に作ったもの。



7月にあるイベントに向けて、今も量産している最中です(*^_^*)

このイベントは、出店のお誘いを受けたものの一人で参加するのは不安だったので・・・
茅ケ崎のイベントの主催者motokoちゃんを誘って
一緒に参加することになりました(o^^o)
茅ケ崎のイベントは委託さんの作品もブースの並べているのですが
今回は二人の作品のみ。
たくさん作らないとブースが寂しくなっちゃう・・・
まだ時間はあるけど、いつもギリギリになって慌てるので
今から頑張っておかないと~~

これは、綱島(横浜)で行われるイベントです。
下の方にお知らせを載せたので、是非遊びに来てくださいね♪

*     *     *

昨日は横浜の開港記念日で、yuuもmyuも学校がお休みでした。
でも・・・ yuuは部活。
myuは夕方からスイミングがあったので、どこにも出かけませんでした
myuは午後からは近所の同級生達、男女共にかなりの人数と遊んでいて
『逃走中』をやったそうです。
携帯を持っていない子は持っている子と行動して、連絡を取り合うんだって!

私が子供の頃には考えられない遊び方だわ~~
楽しそうだけど・・・ 車や歩行者には気をつけてほしいものです。。。



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在33位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在39
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます


                          

イベントのお知らせ



どの商品も、人気アーティストさんが心を込めて作りました。
 お気に入りがいっぱい集まった、素敵なマルシェです。

開催日時  : 7月25日(日) 11:00〜16:00 
         開催場所  : 横浜市港北区綱島西2-7-18 タウンアイ2階 
                  キングドー (イトーヨーカドー綱島店向かい) 
入場無料です


詳しくはコチラを見て下さいね。
みなさんの作品が載っています → ★★★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoko)
2010-06-05 11:14:38
そうそう、たくさん作って頑張ってもらわないと・・・
って、私もだよね(^^ゞ
ぼちぼち頑張ります。
返信する
motokoちゃんへ (ako)
2010-06-06 23:31:10
motokoちゃ~ん
頑張って作ってきてね☆
私も・・・ 頑張るよ~
今度、izさんのお店にも行こうね(o^^o)
返信する

コメントを投稿