*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

++ プロ野球観戦に行ってきました ++

2007-08-27 | *Diary*

先日、パパが手に入れてきたのは・・・



8月25日(土)
西武ライオンズ VS 北海道日本ハム
のチケットです。

家からは車で2時間以上かかったのですが
グッドウィルドームへ・・・




このチケットの席はなんと、バックネット裏のボックスシート
しかも前から3列目!
こんな席に座る機会はまずないと思ったので
迷わず行ってきました

球場内には、ボックスシート専用ゲートを通って入ります。
座席も大きくて広々~~



お弁当や飲み物はボックスシート周辺に待機している
『エスコートガール』にオーダーすると持ってきてもらえます。
『オーナーズレストラン』もあり、ボックスシートの人だけは
そこで食事ができるようでした。

ボックスシートの出入り口付近では、西武の伊東監督とすれ違いました。
そしてもう一人すれ違ったのがウエンツ瑛士くん(?)
パパと「ウエンツに似てる人だね~」と話していたのですが
その後「ウエンツがいたよ!」と言っている人がいたので
やっぱりご本人だったのかなぁ。。。
有名芸能人でも予期せぬ時に突然現れると、まさか本物とは思わないで
「似てる人」で終わっちゃうものなのね。(私だけ?)

選手のみなさんの様子も近くで見れました。
↓は試合前の練習風景。



↓試合中。



試合途中に見かけたレオくんと一緒に
写真を撮りました



7回には、風船がたくさん飛んでいきました



私は、どこかの球団のファンというのはないのですが
グッドウィルドームに行ったので
西武をたくさん応援してきました!

・・・が、12対3で負けちゃった。。。



ヒーローインタビュー



試合が終わり外に出ると、夜景がきれいでした



やっぱり大声を出して応援するって楽しいわ~

yuuは部活の練習試合と重なったので
どちらに行くか、かなり迷っていました。
「Cocoちゃん、どっちにすればいい?」
なんてCocoにまで相談していましたが
Cocoには、「自分で決めな!」と言われたそうです・・・ (ホント?)
結局、いい席だという事でプロ野球観戦を選んだのですが
間近でプロのプレーを見る事ができ喜んでいました。

木曜日には学校が始まるので
これで今年の夏休みのイベントは終わりかな。。。



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在16位です 

 現在1位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)ノこんばんわぁ! (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-08-27 23:05:17
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
プロ野球って観に行った事がありませんが、
立派なシートなんですねぇ!
駅のベンチみたいあのを想像してたので驚きです♪
そんな椅子だったら気持ちよく観戦できそう☆
本日のポチp(*'-^*)。
返信する
楽しそう~。 (koharu)
2007-08-28 00:39:16
わたしもプロ野球って
見に行ったこと無いわ~。
すごく、リッチな席なんだね
食事もオーダーしたら
持ってきてもらえるなんて~
スポーツ観戦にも
色んな席があるのね。
残念ながら、負けたけど
夏休みのいい思い出になったね
うちのむすめは
今日から学校行ったよ~。
返信する
いいねぇ~ (MOMOママ)
2007-08-28 10:16:29
夏休み最後にすごくいいレジャーだったね!!
ボックス席ってこんな感じなのね~~
ゆっくり見れて最高だねぇ♪

yuuくん大好きなサッカーの試合とのハザマでだいぶ悩んだのねcocoちゃんに聞いてみるって、すっごくかわいい♪
返信する
NANAさんへ (ako)
2007-08-28 22:18:22
このボックスシートは、特別な席なんですよー
内野席や外野席は駅のベンチの椅子と同じ感じです。
座り心地は良かったけど、下の方の席なので
風が通らなくて、暑かったです
今日もぽちっとありがとうございます
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2007-08-28 22:42:48
私もプロ野球は数回しか行った事ないけど
この席は特別なんだ~
内野席や外野席は駅のベンチみたいなんだよ。
ボックスシートだけは食事もお姉さんにオーダーできるみたい。
すごいよね~♪

娘ちゃん、もう学校始まったんだね。
もう始まったという事は、秋休みが長いのかな?

返信する
MOMOママちゃんへ (ako)
2007-08-28 23:35:06
ボックスシートはすごいね~
野球場の席とは思えないよ。
でも、下の方の席で風がこなくて暑かった~

yuuは野球部なのよ。
どっちに行くかかなり悩んでたよ。
球場のHPを見せたら行く事に決めたけど・・・
返信する

コメントを投稿