*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

学年音楽会

2006-02-27 | *Diary*
yuu(長男)の *5年生の学年音楽会* に行ってきました。
各クラスの合奏と全員合唱を聴かせてもらいました。
yuuのクラスの合奏は 「スターウォーズのテーマ」。
う~ん・・・ 5年生ともなると選曲も難しそう・・・
yuuは大だいこ担当。
クラスで一人だし、間違えたら目立ちそう。
こっちがドキドキでした。
でも・・・ みんな上手でしたよ~
さすが、5年生!
親が先に退場だったのですが、
yuuの方を見たら、下の方で目立たぬように手を振ってくれました。
(最近は私が大げさに手を振ったりすると、恥ずかしがるの・・・)
まだまだ かわいいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuuくんは (moto)
2006-02-28 13:21:51
5年生なんですね~^^

myuちゃんより下だと思ってました^^;

目立たないように手を振ってくれるなんて~かわいいですね

大太鼓。目立ちますよね

かっこいいな~

返信する
motoさんへ (ako)
2006-02-28 18:19:59
そうなの。yuuは5年生なんです。

でも、男の子は幼い気がする・・・

クラスの女の子は、もっと大人っぽいです。

女の子の方が しっかりしてそうですよね~

返信する
うんうん (moto)
2006-02-28 21:12:16
そうですよね。

女の子は高学年になると、すっかり大人びてませてる?というか・・

このまま純粋に育って欲しいものです~

返信する
motoさんへ (ako)
2006-02-28 22:46:51
授業参観でも女の子は、

あまり手をあげずシャイになったりしますよね。



本当に今のままの気持ちを持ち続けてほしいものです。

私も・・・
返信する

コメントを投稿