*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 湘南ふくろうパーク **

2014-12-12 | *Diary*

12月9日(火)
湘南台駅(藤沢市)の近くにある
『湘南ふくろうパーク』に母とmyuと行ってきました。



ここでは、ふくろうをなでなでしたり
腕に乗せてもらうことができます。



大きいコをのせてもらいたかったので
私がのせてもらったのは「ベンガルワシミミズク」のベンちゃん。
長い時間のせていると腕が疲れるけれど
見た目よりも軽かったです。



写真だとみんな同じような大きさに見えてしまいますが
小さいコから大きいコまで揃っています。



ふくろうってカラスのようなパリッとした羽をしていると思っていたのですが
やわらかい羽のコもいればかための羽のコもいるのね。

キリッとした賢そうな顏をしているけれど
何を考えているのかな?



ドシッというかドテッというか・・・
この見た目がとってもかわいくて好き



飼ってみたい。。。

もし、うちにやってきたら
うちの甘えん坊Cocoちゃんはどんな反応するんだろう

↓この写真はまったりくつろいでいるようにも見えますが、実は・・・
カメラを向けたら迷惑そうに顏をそむけてしまったところです



今日載せた写真は全部、先日買ったミラーレス一眼で撮ったものです。
カメラを購入してから、家の中や庭の写真はお試しで撮っていましたが
「湘南ふくろうパーク」が初めての外出先での写真となりました♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

12月12日
今日はyuuの誕生日。
1620gの未熟児生まれだったyuuですが、20歳になりました。
もう大人っ!
あっという間だね。


 

  こちらで作品販売中です → minne 



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿