*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** リネン糸で編み編み*コサージュ **

2009-06-06 | *レース・あみもの*

リネン100%の糸で編んだコサージュです(*^_^*)

荷造り用の麻ひもは
ざっくりした感じが素朴で好きですが
編むのが大変なのとにおいが気になるかな。。。
これは手芸屋さんの毛糸コーナーで買った糸なのですが
とても編みやすい糸でした
(お値段がかわいくないのが難点だけど・・・



中央にはくるみボタンをつけました



こんな風にラッピング
プレゼントにしたり、委託先のお店に置いてもらったりしています。



バッグにつけると・・・



写真には写っていませんが
自分用にも作ったので愛用しています(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在30位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在19
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿