*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** おむつポーチ **

2011-11-12 | *布・パッチワーク*

おむつポーチ
ずいぶん前に完成していたものですが・・・



無地のリネンにレースの飾りをつけて・・・



内側は茶系(*'-'*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

火曜日 myuはたてわり遠足。
1~6年が混ざって班を作り一緒に行動します。
myuは班長で大変だったけれど、楽しかったようです♪

水曜日 yuuの高校の三者面談。
初めて、担任の先生とお話ししました。
来年の選択科目に関する話がメイン。

木曜日 キルトウィーク横浜に行ってきました☆
写真を撮ってきたので、後日載せたいと思います(たぶん・・・?)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

イベントのお知らせ

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.11
2011.11.27(日) 11時~15時
茅ケ崎市民文化会館 1階 展示室 (神奈川県)

イベントHPはこちら → 
★★★

イベントブログはこちら → ★★★

みなさま、どうぞ遊びに来てくださいね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在106位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在66
位です。
ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿