*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

♪Happy Birthday♪

2006-02-08 | *Diary*
myuの6才のお誕生日です
おめでとう
いつまでも 明るく元気いっぱいのmyuちゃんでいてね

myuと一緒にチーズケーキを作りました。
初めてのレシピなので 味の方はどうでしょう。。。
型からうまくぬけるかも ちょっと心配・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
myuちゃんお誕生日♪ (moto)
2006-02-08 20:38:47
おめでと~

ケーキとってもおいしそう

お菓子作りやお料理得意な人うらやましいです

いいな~
返信する
ありがとう♪ (ako)
2006-02-08 21:22:32
無事 「ろうそく ふぅ~」 も終わりました

ケーキもおいしかったです。

おなか いっぱい・・・

でも私・・・ お菓子作りやお料理は得意じゃないんです~

針と布を持ってるほうが好き



私もお料理得意な人がうらやましい~
返信する
そうなんですかー (moto)
2006-02-08 23:06:17
私と一緒

でもケーキ大成功ですね



返信する
おいしかったけど・・・ (ako)
2006-02-09 10:29:11
でも、チーズケーキにろうそく立てるって

おしゃれではないですよね。

まぁ、本人がいいなら「よし!」としましょう・・・
返信する

コメントを投稿