*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ミニマルシェバッグを編みました **

2009-05-09 | *レース・あみもの*

バッグや小物につけるモチーフを作るための編み物は時々していますが
久しぶりにひとつの作品として仕上げました。

ミニマルシェバッグ
 コロンとした形が可愛いです(o^^o)



アクセントにつけたお花のモチーフはレース糸で編みました
バックに対して、大きめのお花となっていますが
大きい方が可愛い気がします(*^_^*)

白いお花



生成りのお花



赤いお花
3つとも中央にはパールを1粒つけました。



底の形を整えてあげれば自立してくれます



これは高さ5cm程(持ち手含まず)の小さなバッグなので実用性はありませんが
ぶら下げたり、棚に置いて飾っておいたら可愛いんじゃないかな~



                          

イベントに参加させて頂きます(*^_^*)

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.8
 日時   2009年5月10日(日) 11時~15時
 場所   茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
詳しくはコチラをどうぞ → ★★★

今回もmyuと一緒に
『milky doll』さんのブースのお手伝いをさせて頂きます。
よければ遊びに来て下さいネ♪



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在23位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在16
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿