*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** イベントレポ*湘南Lohas Marche その2 **

2012-08-02 | *Diary*

イベントレポの続き・・・ です。

出店者さんの一部ではありますが写真を撮らせていただきました(*^_^*)
素敵な作品ばかりで、見ているだけでも楽しい♪















7月22日(日) 2日目

この日も曇り空。
「夏の江の島」という感じではなかったけれど
1日目よりも観光客の方が多かったです。
晴れると観光客数がもっとぐーんとUPするそうですが・・・
でも気温が低めで、出店するのにはラクでした。



準備中の時の写真。
2日目はブースの場所もかわり、また違った雰囲気に・・・♪



『あっぷるみーる』ブース。
後ろが芝生で気持ちがよかったです♪



せっかく江の島まで来たので
途中でサムエル・コッキング苑も見てきました。







外の様子も見に行ったり・・・ ふらふらと・・・
 


そして、イベント会場に戻る途中
突然、「あっちゃん!」と声をかけられました。
そちらを見ると・・・
短大時代の友達??? いや、この場所にいるわけないし・・・? え、でも確かにYちゃんに見える・・・
一瞬 頭の中がこんな感じでぐるぐるしてましたが
確かに短大の時の友達Yちゃんでした
友達伝いでこのブログを知り、湘南Lohas Marcheの記事を見て
娘ちゃんと一緒に来てくれたのです
いったい何年ぶりかしら?
卒業してからも会ったりしてたけど、ここ数年は会ってなかったもんね。
びっくりしたけど、とても嬉しい再会でした。
遠いところをわざわざどうもありがとう
涼しくなったら、絶対みんなで集まろうね♪

こんなサプライズも嬉しかったし
出店者さんとも色々とお話しできたし、たくさんの作品を見ることもできたし
2日間家を離れて観光地気分を満喫できたしで
楽しいイベントでした(*^_^*)
主催のI'm homeさん、出店者のみなさま、お疲れさまでした。
そして、作品をお買い上げ下さったみなさま、手に取ってくださったみなさま
どうもありがとうございました

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

秋からのイベントもいくつか決まってきています。
暑さに負けずに頑張ろう! (夏風邪ひいてる最中だけど^^;)




ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在86位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在69
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿