*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

マリンなコースター&ドットのコースター

2006-03-25 | *布・パッチワーク*
   

myuの入学グッズを作る時に、
一緒に裁断しておいた物が出来上がりました。
夏に似合いそうなマリン柄のコースター。

ドットでも作りたくなり、こちらも一緒に裁断。
   
赤いチェック・ドット・ストライプの布は同じ物を使ってあります。
同じ物を10枚一度に作るのは、
ちょっと最後の方は飽きてきてしまった私でした。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなコースター (ゆき)
2006-03-25 22:17:54
こんばんは~

ステキなコースターが出来上がりましたね



暖かくなってきたので、とってもキレイなガーデニングのところでお茶でもするのかなあ?



実は私、未完成のコースターがいっぱいあります  ストレス解消で直線ミシンかけは大好きなんですが、他のものを作りたくなると、ほっぽっちゃうんですよね~



私、小田原に住んでいるんですよ・・・。 akoさんも小田原にお住まいだったなんてびっくり!!! 
返信する
忘れていました・・・ (ゆき)
2006-03-25 22:18:45
あの、akoさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか???
返信する
ゆきさんへ (ako)
2006-03-25 22:40:54
ガーデニングは今年は全然ダメです。

去年までは、頑張っていたのですが、Cocoが来てから、そこまで手がまわらなくて・・・

夏用のお花を植える時期になったら、頑張ってみようかな。。。

小田原なんですかぁ。

私は、10年ちょっと前に2年間位 住んでました。(かなり前ですね)

新幹線口の方で少し不便だったけど・・・

十字屋もなくなってしまったんですね。つい最近知りました。。。

リンクもちろんOKです。宜しくお願いします。

返信する
これまた可愛い~^^ (moto)
2006-03-25 23:55:09
切り替え部分?の布が5枚全部違うんですね~

通帳ケースもとってもいいですね

ボタンも可愛いしクロスステッチもステキ

返信する
赤がいい~っ☆ (はっぴいさん)
2006-03-26 08:22:32
爽やかでかわいい~コースターですね

効かせ色の赤の生地がどれもかわいくて好きですっ

akoさんの作品は。。どれも丁寧できれいですね



毎回 楽しみですっ
返信する
motoさんへ (ako)
2006-03-26 21:21:31
わ~い ありがとう

赤い部分は、全部布を変えてみました。

その方が作ってても、実際に使っても飽きないかな~と思って。。。
返信する
はっぴいさんへ (ako)
2006-03-26 21:27:08
ありがとうございま~す♪

楽しみにしてくれる方がいると思うと、作るのも楽しくなります。うれしいな~

頑張らなくちゃ

返信する

コメントを投稿