*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 寒色系*たっぷりカードケース **

2009-06-30 | *布・パッチワーク*

たっぷりカードケース
YUWAのみずたま生地を使って作りました。



茶色



ラベンダー色



水色



フランスのアンティークイニシャルテープをアクセントに・・・



暖色系で作った2つは次回にご紹介しますネ



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在47位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在21
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akoさん、おはようございます^^ (ロッコ)
2009-07-02 05:46:36
先日は、私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました^^*

このたっぷりカードケースもナチュラルでとってもかわいいです

中がどんな風になっているのか、気になります^^

akoさんのブログに遊びにくるのは、初めてですが、ご自宅が我が家と
お近くのようなので、勝手に親近感を持ってしまっています^^;

本当にいつかお会いできたらいいな~と思っています^^;

ブログにも、リンクさせて頂きました

では、また遊びにきます^^

返信する
ロッコさんへ (ako)
2009-07-03 23:32:00
私のブログにも遊びに来て頂きありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪

カードケースの内側は
1か所ポケットをつけてあるのですが
すっかり写真を撮り忘れていました。
今、制作中のカードケースがあるので
今度は中も忘れずに撮りますね。

お家、近そうですよね♪
もしかしたら近所のスーパーとかで会ってるかも?
いつかお会いできたらきっと楽しいでしょうね☆
リンク、ありがとうございます(*^_^*)
私もリンクさせて下さいね。
返信する

コメントを投稿