*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

Coco・・・終わりました!

2006-04-30 | *Coco(Mダックス)*
報告が遅くなりましたが、
Cocoの女の子の日々、終わりました。

     

この前の水曜日からご飯を完食するようになり、
ソファの上にも飛び乗るようになったのです。(禁止なのに・・・
そして毛布が汚れる事もなくなりました。
2週間ちょっとだったので、思っていたより早く終わったかな。
一応パンツも準備したのに出番なしでした。

     

でも・・・ 食欲復活と思っていたら、完食したのは2日間だけ。
その後はまた食べたり食べなかったりです。
ドッグフードに飽きたのかなぁ。。。

    ・・・今回の写真 撮影はyuuです・・・

                         

* 人気blogランキング * に参加しています。
皆様のぽちっのおかげで現在35位です。
    ありがとうございます

よろしければポチッとお願いします

   

とっても励みになります






     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃんって・・・ (ゆき)
2006-04-30 23:14:06
ワンちゃんの女の子の日って長いんですか???

(ゴメンナサイ、オスの犬しか飼ったことなくて・・・



Cocoちゃんはもともと少食なのかな?

お顔も優しい顔ですよね。



子供の世話だけで精一杯な私だけれど、Cocoちゃんの写真を見てから、ワンちゃん飼いたいなぁ・・・なんて主人にもらしています。
返信する
よかったですね♪ (まゆべ)
2006-05-01 16:33:16
元気になってよかったですね~。。

女の子週間終わってもしばらくは、

想像妊娠(乳が膨らんだりしてませんか?)

してたり、するとご飯もあまり食べないし、

元気もなかったりしますよ~。。



早く食べてくれるようになるといいですね~。
返信する
ゆきさんへ (ako)
2006-05-01 16:37:09
本によると2週間から1ヶ月って書いてありました。実家でもメス犬を飼っていた事があるんだけど、私は「かわいがる」担当でお世話はしてなかったのでよくわからないの。

もっと子犬の頃のほうが食欲があったかな。

ワンコ 可愛いもんね。ゆきさんもそのうち わんこデビューかしら・・・?
返信する
まゆべさんへ (ako)
2006-05-01 16:46:14
何かを赤ちゃん代わりにする事はないけど、

女の子週間になってから、おっぱいは膨らんできました。お腹をさわると、今まではスル~っと撫でられたのが今はボツボツという感じ・・・

これは戻らないのかな?

まゆべさんに色々教えてもらって助かります。ありがとう
返信する
大丈夫です。 (まゆべ)
2006-05-01 23:12:14
1ヶ月もすると自然に元に戻って元気になると思います~。。



せせの経験話ばかりですみません(ーーlll;) 
返信する
まゆべさんへ (ako)
2006-05-02 00:12:06
せせちゃんの経験話 とても参考になってます。

家族にも「せせちゃんはこうなんだって~」とよく話してます。

これからも色々教えてくださ~い
返信する

コメントを投稿