*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

ついにソファの上に・・・

2006-02-02 | *Coco(Mダックス)*

ソファの上には行きたくても行けなかったCoco。
「ダックスだから、足が短くて、上れないんだね~
 家にはダックスでよかったね~」
なんて言っていたのに・・・ 上れてしまいました。
困るんだよね
ソファは娘myuの逃げ場所なんだから・・・
Cocoはmyuのことを噛むんです。
本人(本犬)は遊んでるつもりなんだろうけど、
子犬の歯は尖ってて痛い!
それで、いつもCocoが興奮モードになるとmyuはソファへ・・・
さぁ これからどうする? myuちゃん!

Cocoの着てる洋服は黒。
袖もないし、着やすいから気に入ってるんだけど、
黒犬に黒服じゃ着てるか着てないかわからない。
そこで・・・ 
すそにレースをつけて、背中には、レースで編んだお花を
つけてみました。
ほら、こうすれば裸には見えないでしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レースかわいぃ (せせ&むぎ)
2006-02-03 01:56:03
ご訪問ありがとうございました。早速遊びに来ました♪黒の服に白のレースとってもキュートです。myuちゃん、、ココちゃんに勝てる??といいですね~☆
返信する
早速ありがとうございま~す (ako)
2006-02-03 14:14:32
myuのことをかむのも 大人になれば 落ち着くのかな?

Cocoが落ち着きモードの時は

myuのひざに乗ったり なめたりして

仲良しなんですけどね。
返信する

コメントを投稿